見出し画像

息子は神様からの贈り物🎁

あなたが産まれてきてくれて

私の人生の見える世界が
変わった。
自分らしさというものを取り戻してから
世界が優しくみえた。

私にとって
初めての出産後は
なにもわからないことだらけで

普通の人よりも不安と完璧でなくちゃ!が強かった私。

生後2ヶ月の時 毎日23時から3時くらいまで
1時間起きに授乳をしていた頃は

こんなに飲んで大丈夫?
でも泣いてるし、、とりあえず授乳

これが正しいかも、わからない。
誰に聞いていいのか、いや聞く事じゃないのかもわからなくて

そんな毎日が続いた頃は
夕方になると

また今晩がやってくる、、
と夜が来るのが怖かった。

そして 他の子よりも ゲップがでなくて
ゲロもすごくて、、
旅行の時はタオル10枚持ち歩いて行ったっけ。
とにかく心配の毎日でした。

そして、離乳食が始まってからも

うちの子は全然食べてくれなくて😭
周りの子は食べると聞くと 

なんで食べてくれないんだろう?
私が作るものが美味しくないからなのかな、、

私がいけないのかな?ってずっと
責めていました。

そして
これを友達に相談しても

"気にしすぎだからー!
大丈夫!そのうち食べるよ!"

きっとその子は励ましてくれた。

わかります。わかってるんです。

でも、私はその一言にもすぐ
傷つくんです(´;ω;`)

何をするにも
HSP、エンパスを持っていた私の子育ては

周りのママに比べて私はまだまだと
比較し、
劣等感の塊でした。

なぜなら、完璧を求め

完璧にできてない自分はいけない、

そんな風に責めていたからです。

でも、今になってようやく
自分で自分を理解するようになって

自分を少しずつ認めてあげられるようになって

ようやく気づけました。

息子は私に頑張らくていい。

完璧でなくていい。

自分を大切に、自分のやりたい事を優先してほしい。

自分を愛する事 それが1番大切なんだよ。

そお教えるために産まれてきて
くれたのだと、心から思えています✨🥲

息子は誰よりも
私の事をみてくれてます。

私に自分の分のアイスを取りにいくと
"これママの分♡"と

私のアイスも持ってきてくれます🥺

仕事の日は
"ママ今日仕事ー?
頑張ってね💪僕も仕事してるから!笑"
なんて可愛い事を言ってきます😂☺️💛

本当に 近くでいつも愛で溢れる息子を
みていると 
ちょっとした大切な事を気付かされ
毎日学びしかありません。

私を選んで
産まれてきてくれて
本当にありがとう。

そして神様 息子を授けてくれて
本当にありがとうございます。

最後まで読んで頂き
ありがとうございます💕

いつも
いいね!フォロー、コメントも
ありがとうございます♥️
励みにさせて頂てます💛😌

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨
数秘鑑定は
インスタから♡♡
あなただけの数秘解説書🎁
あなたの人生のミッションなど
プチ鑑定も🎁

天使の高波動パワーストーン販売してます✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?