見出し画像

今悩むあなたへ 大丈夫。冬至に向けて大切な変化途中だよ♡

気づけば今年ももうすぐ終わり😊
その前に 冬至がありますが、皆さんは今
どんな気分でお過ごしですか?


私はこれでもかと、まだいろいろ毒素が出てきていますが😂😅

皆さんも今この状況になっている方
多いのかな?と思いましたので
blogに書きたいと思いました!

今起きている事(怒り、嫉妬、妬み、悲しみ、孤独感、不安)は
あなたの中にずっとあって
今までずっと見て見ぬふりして忘れ去られてきた感情なんですね。

そのため、スピリチュアル世界では
2021年 冬至にゲートが閉まると言われてきた

二極化に向けて、今あなたはどっちの世界でいきたいですか?と

今ネガティブ感情がどんどん出てきているあなたへ向けて

宇宙から問いかけがきています😊✨✨

その二極化とは 詳しくはどういう事かというと

これからの未来、
あなたが生きやすくなる世界と
今まで以上に頑張って努力をして 大変で生きづらい世界
どちらを選択しますか??という事です。

また そこに向けて覚醒という言葉もお聞きした事があるのかな?と思うのですが
これからの世界 スピリチュアルは当たり前になると言われています。

なぜなら、その覚醒=目覚め(生きやすい世界を選択した)る事で
スピリチュアルは オカルトでもなんでもなく
当たり前だった事に気づくからです😊

私もスピリチュアルをずっと信じて来なかった人間なので
怪しいと思う方の気持ちもわかるのですが

スピリチュアルに入ってからは

いやいや、そもそも自分が存在するのは魂があるから。
嫌でもスピリチュアルの世界があるおかげで
あなたはこの世で生きているのです😂😂

これに気づくと 皆さん この風の時代
スピードが早いです👩‍🦰💛

どんな方でも 目覚める事ができるんです😊- ̗̀ 💡  ̖́-

ただ、そこで最も重要な事は、、


自分の嫌なところ、見て見ぬふりしてきたところと
今向き合って⚆⚆手放す🔥

自分の陰の部分を認めてあげること✨

人は誰しも 陰の部分があります。
陽と陰 どちらも丸々含めてあなたなのです😊!!

私は こんな事を感じていたんだ🥲
悲しかったね。羨ましかったね。

そんなふうに自分に問いかけてみてあげてください✨

自分で自分を認めて上げ出すと
嫉妬などの感情が湧かなくなります!

どんな自分も🙆‍♀️

そんな風に自分を全部愛してあげて下さい✨

それが本当の目覚めにつながっていき、
生きやすい世界を生きられるようになります😊💛💛

また冬至前に そちら(生きやすい世界)を選択する✨と
意図する事で あなたが自分らしく、自分を愛する事ができる世界へと移行できます‪·͜· ❤︎‬

今日も最後までお読み頂きありがとうございました😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?