見出し画像

私の1番の人生の変わるきっかけは…


パニック障害になってから
自分を見つめ治すきかっかけとなったのは
ある地元のパワーストーン屋さんに行ったのが
きっかけ🤔🤔

まさかパワーストーンを見に行った私が

そこで数秘鑑定をしてもらい
自分の数秘を知ることから
人生が変わっていくことになるなんて、、

私の数秘のお話を初めてすると

私は過去4 本数33 未来3になります😊

"本数33"

この数字を知って私は自分が自分でよかったんだ🙆‍♀️

自分は人と変わってて
ダメなとこばかりかと思ってたけど

変わっててよかったんだ✨✨

自由人な33ですが
それでよかったんだ!

って思えて 私の人生 かなり楽になりました。
また33は子供が2人いるとも言われている数😂
私は母になって 
子供に対してしっかりした母でいる事が辛かった😂
子供の部分は強みでいいんだ🍀と知り
子育ても私らしく変わり かなり楽しくなりました♥️

息子に
👩‍🦰「今日 ここのこれ食べに行かなーい?✨」とか
「グミたべよーぜーい😎♡」なんて
母というより 兄弟?🤣

公園毎日行かないといけないのに、
いけてない私、ダメだな、、  😩から

👩‍🦰気分で自転車やりいこー❣️
ってかなり変わりました😂😂


私の人生は
特にHSP、エンパスと気づくまで
人と違うことがいけない
人に合わせないといけない
でもそれが辛い

自分は人以上に考えてるけど、なんで周りは
そんな考えてないんだろ?
なんなら 適当に生きてる人のが
人生上手くいってる気がする、、

そんな風に 生きてきた私。

数秘を知ったことで、人ってそれぞれ特色が違くて

HSPとかじゃない人は 気にしないのが当たり前だし

みんな人それぞれで
自分を認めてあげたらいいんだ✨

認めてあげるようになると

私の見える世界が変わるようになりました✨

今悩んでる人、自分のことがわからない、
他人軸で 自分のことを認めてあげられない人こそ

数秘を知って行く事で 
自分の人生はなにを決めてきたの?☆
自分の強み、頑張らなくていいことがわかる。

気にしいの私はそこが凄い救われました。

まだまだ私は自分研究中ですが
皆さんも 私も自分の事よくわかってないなー?
子供の事もよくわからーん🤥
など子育て話でもなんでも♥️
コメント下さい😊



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?