見出し画像

ここ最近私に起こっていた緊急停止のお話

みなさんこんにちは☀️

更新がかなり久しぶりになってしまったのですが、
1ヶ月当たり 緊急停止を宇宙からくらっていまして笑

これでもかってくらい 人生どん底に落ちていた私です。

この停止で
自分のしようとした事の意味が急にわからなくなったり、
無気力、直感停止、自分の存在意義を模索していた私、、

最近になりやっと身体が動けるようになってきましたが
心のハートチャクラは癒しを必要としております。

停止中の出来事として
まず、目に傷ができてしまい激痛で両目が開かなくなり
2日ほど 視界が見えなくなり
真っ暗になった事で 色んな事に気付かされ
考えさせられました。

そして 耳から入る情報、音、音楽が私にとって
すごく大切な事に気づき

目にみえる世界、色のある世界の大切さに
気付かされました🥺😭💛💛

自分の癒しの音楽で波動調整出来ることにも気付かされました🥰

そして、、この期間は外に出れば
嫌な事が起きて、、、
店員さんの有り得ない一言や、銀行員のモラハラ(私はお客です笑)、

何故 私はこんな経験ばかりなんだ?と
起きた時は 悲しみ
イライラ、悩み、怒りが出てしまいましたが
自分が試されている事に少しずつ気づいて

今は俯瞰して見れるようになりました😂👍
すごい事が起こりすぎて 悟り

かなり魂レベル成長したと思う私です😂

もちろん、ありえない事が起きた時
イライラはしますが
それも私は人間として体験しにきてるため
感じてあげる

その後
手放す🙌
これを今は繰り返していて

年末にむけ、いや冬至前に 

人間関係、物、気持ちの
断捨離をカナリ勧めております😂👍👍



今は ブログを更新したい!
と思えるように直感が少しずつリハビリのように
回復しているため 更新致しました!

今 冬至にむけ
恐れ、不安が集合的無意識でもかなり炙り出されているため(鍋がグツグツ煮立って アクが出てきてる状態です)

周りの方も 波のように自分の感情と向き合っている方
多くいらっしゃいます✨
12月いっぱいは続くのかな?と思っていますが

でも、この波にのまれることなく、
あなたの中でネガティブが出た時、最後の手放し
終わりにする事を心がけてみると
どんどん波動が軽くなり 目覚めが進みます☺️✨


目覚める事の良さは 何より生きやすくなるので
大変な思いをしている 方は一緒に頑張りましょう😌🙌

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?