見出し画像

自分の気持ちを大切にしたら直感が止まらない。

ココ最近の私

10月は特に天体のエネルギーを受けていて
色んな事が一旦停止状態でした😵

ですが、前の私なら 物事上手く行かない時こそ
もがいて😓
無理やり頑張って、
これがダメなら、次はこれ!と

忙しなく動いていました😅

ですが、最近本当に覚醒に入ってきて

自分がびっくりするくらい変わったなあ
と思うのが

嫌な物事が起きた時、見える視点を変え

そうか💡今の私の方向性が

間違ってますよー!
また頑張ろうとして、同じこと何回繰り返すのー?

これは神様、天使からのお知らせだな😂
と思えるようになったんです☺️💛

私の中では1年前パニック障害になって苦しんでいた
自分とは 遥かに想像できない領域に入ってきたな
と思いました😂😂

あの頃の私に伝えたい。

「あなたが苦しても、自分の事を見捨てないで
勇気を持って 学んできたこと

発作と戦いながら、今目の前にある
小さな積み重ねを一生懸命に向き合って
学んできてくれてありがとう。

今の私は あなたのおかげで全く見える世界が
違うところで生きられているよ。

不安な毎日、寝れない毎日だった私が

気づけばすぐ眠る事ができて、不安もほとんどなくて

病院も疎遠になって🥺💛

過去の私に感謝しかありません。

辛くても ただ生きてきてくれてありがとう。」

私が自分の直感や自分の気持ちを優先するようになり

自分の好きな事をなるべく(いや、ほとんど優先)
するようになってから

今の私は1日の中でも直感が止まらなくなり、こんな日がくるなんて✨
と嬉しく思います。

少し前の一旦停止状態の時
やばいくらい直感も湧かない、無力感に襲われていました。。

でも、この経験からまた皆さんに伝えたい☺️

誰でも直感を使って行動する事が
自分の魂の声を聞く事ができるようになる✨

今ではこの直感は、ハイヤーセルフ、アセンテッドマスターのものだな✨と思えるようになりました‼️

そして、またこの直感が今までと違うのが!

前は直感がきても
思考でストップしていたんですが

直感がきたらすぐ、もう動かないといけない!と
かなり後押ししてくるんです😂😂

なので降りたら即行動になってます😂

でも、こんな日が私にくるなんて本当に
思わなかった。
すぐ思考でブロックしてきた私です😅
私の思考はずっと

"私はできないから、あの人は特別だから"
と思ってきました。

そんな私が変わった。


これ、皆さんにいえる事なんです🥺💕

この人になんか感じた直感。
やりたいと思った直感。

お金がないから、私は無理だから。

そんな思考をなるべく手放して欲しい。
手放せなくても、思考を感じた後に

それでも心で感じた事を大切に優先してほしい。

あなたのその勇気の1歩がこれから未来の
人生を変えていくんです✨

あなたが
直感、自分の心になるべく従うこと。
それがこれからの時代生きやすくなる近道です♥️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?