見出し画像

パニック障害を克服したのには自然にこれをしていたから★

2年前の今頃
私はパニック障害を発症して夜中に緊急搬送されました。


その時 私の人生はもちろん

どん底、、、

なんで私が?
やりたい事ができなくなり ますますイライラしたり

こんなになった自分を責めたり、

もっと頑張りたいのに
無理矢理にも頑張れなくなりました。

あれから2年経ち
今だから全てわかること。

それは 頑張りすぎてパニック障害にならなければ
命も危うかったこと。

それが宇宙からの最大のギフトとして

私の人生は今180度変わりました。


人間性もそうですが

心の豊かさ、心の接し方、
今の自分を許すこと。


人間が生きる上でとても大切な事を
パニック障害が教えてくれました。


今も精神疾患で苦しんでいる方へ
あなたは自分を大切にできていますか??

自分を認めたり、許したりできていますか?

幸せですか??


全てはあなたの中に答えはあります。

ゆっくりでいいから
まずは自分を知ることからしていきましょう☺️😌


その上で私が克服でしていた事は

周波数を変えていた事✨✨

不安、恐怖という発作が起きた時

その波長を変えていました☺️

どうやるか?
それは 今起きている事は
全部 自分の人生が良くなるために起きている✨

と 俯瞰してみるようにしたのです😊

そしたら、恐怖の周波数から
安心に変わりセロトニンが出てきて

発作がゆっくりですが収まるようになったんです😊👍


ここに至るには自分と向き合い初めて自然と起きた事😊


あなたも自分という人間がどんな人なのか?
知りたくないですか??

私も数秘から人生が変わりました✨✨


まずは生きやすくするためにも

統計学の数秘を知り 自分がなにが得意で、
なにを手放してもいいのか?を知りましょう✨

全て完璧なくていい✨

あなたはあなたのままで
愛されるべき存在なのです♥️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?