見出し画像

このような症状でていたら…

皆さんこんにちは☀️😊

12/22の冬至に向けてわずかとなりましたねꪔ̤̮‪♡

体調などはどのようにお過ごしですか??

私は子供の風邪をもらってから
3週間以上、上咽頭炎、副鼻腔炎を発症し、、
薬は飲みたくないけど、飲むはめに😅😅

アセンションに向けてこのような症状が出ている方は
好転反応のようなものなので
焦らず、自分の身体と向き合い ゆっくりする時間を
持てるといいと思います😊

症状として
・尋常でない眠気、睡魔。もしくは不眠

・肌の痒み、蕁麻疹

・風邪、喉の痛み、熱

・頭痛、めまい

・食欲増加、減少

・身体の痛み、筋肉痛 関節痛

・感情の起伏が激しくなる

・耳鳴り

・浮遊してる感覚がある

・人に管理されるのが苦手になる

などがあげられます😊

私も当てはまってる!!

そんな方は今冬至にむけてのエネルギーに影響され
アセンションしている時なので
大丈夫ですよ☺✨✨


肉体は重いため 魂に追いつくために
身体にいろいろでますが
ネガティブにならず 私アセンションしてるー✨と
気長に向き合いましょう😌💛💛


そして、こういう時はヒーリングを受けるのも
オススメです⠒̫⃝♡*✨

私もレイキヒーリング+大天使のヒーリングを送っています✨
初めての方、聞きなれない方は
初回無料でお試しを行っていますので
コメント下さいね😌😌💛

皆さんに癒しと光が届きますように☆。.:*・゜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?