見出し画像

【衝撃】Youtuber・セビョクのガンの闘病生活が壮絶的だった…精神障害や副作用でボロボロに…

韓国のビューティー系YouTuberのセビョク(本名イ・ジョンジュ)さんが数年前から患っていたリンパ腫血液がんの闘病の末、2021年5月30日に亡くなられたといった悲しいニュースが話題になりました。

セビョクさんは自身のYouTube登録者数63.9万人(2021年5月現在)を誇る人気YouTuberですが、過酷な闘病生活についても発信されていました。

今回はセビョクさんが経験した過酷な闘病生活はどのようなものだったのかについて掘り下げていきたいと思います。

この度は、セビョクさんがお亡くなりになられたことを心よりご冥福をお祈り申し上げます。

記事はこちらから!!

<<<Youtuber・セビョクのガンの闘病生活が壮絶的だった…精神障害や副作用でボロボロに…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?