見出し画像

9/6〜9/12までの #今週のオラクルカード

こんばんは、池原 悠里です🌙

今週も始まりましたね✨
#今週のオラクルカード 引いてみました!

皆さまが今週1週間、
心新たに過ごす上での
ヒントになれば幸いです💕

基本的には、
✰月〜日曜日までの1週間
✰3枚の中から1枚選んでもらう
という形式でやっていきます✨


⁡ピンとくるカードを1枚選んで下さい🌟

深呼吸をして、
直感で1枚選んでみて下さい💫

画像1





選べましたか?





では、いきますよ?

画像2




⭐️Aのカードを選んだあなた⭐️


「巡 〜月読神〜」

感じ方も、見方も、印象も、
何もかもが人によって違う。
でも、本質は案外同じだったりする。
何か足りない または 足りすぎている なら、
巡り巡って元の位置に
戻っていくようになっている。
今は焦らず、気長に待っていて。


⭐️Bのカードを選んだあなた⭐️


⁡「蘇 〜白柏稲荷大明神〜」

能ある鷹は爪を隠す と
ことわざにもあるように、
誰しも隠れた力を内に秘めている。
隠れた力を世に出すタイミングがやっときた!
「よっ!待ってました!」と
どこからか声が聞こえてくるだろう?
表舞台で存分にその力を使うのだ!




⭐️Cのカードを選んだあなた⭐️


「輝 〜事代主大神〜」

あなたの心の奥深くに
放ったらかしになっている
お役目を輝かせるのはいつなのか?
それともまだ逃げるのか?
お役目を共に果たせる仲間を探し、
想いを共鳴させ、
輝かしい音を世に響かせようではないか!
考えただけでにやけてしまいそうだ。
  




いかがでしたか?

感じたことなどをシェアして下さると
めちゃくちゃ嬉しいです😆🙌

素敵な1週間になりますように🙏💕

ここまで読んで頂き、ありがとうございます❤️ もし良かったら、サポートお願い致します🤗 これからの活動で皆さまに還元していきますね💝