見出し画像

今日のオラクルカード 〜Mon,May.18,2020〜

こんにちは、池原 悠里です☀️

なんとなく気が乗らず、
少し日が空いてしまいました…😅
(↑毎日更新を手放したら楽になりました😆)

今週は、
「今日のオラクルカード」と題して、
カエルカードとアカシックレコードカードを
1枚ずつ引いていき、
そのメッセージをお伝えしたいと思います!

オラクルカードは感覚で引いてるので、
占いみたいに当たる・当たらないは
正直関係ありません。

今日のあなたにほんの少しだけ
意識してほしいと思うことを
メッセージにしてお伝えします。


カエルカード

画像1

【Gratitude 〜感謝〜】
「ありがとう」があなたをより魅力的に!
感謝の心を持って、
毎日の生活に臨むあなたの笑顔は
たまらなくチャーミング。


アカシックレコードカード

画像2

【MIND 〜精神〜】
カード上部の双頭のツインドラゴンは、
月(女性性)と太陽(男性性)を結んでいる。
カード下部は、
左が魔法(男性性)、
右が健やかさ(女性性)を表している。

カード上部・下部はそれぞれが入り混じって
1人の潜在意識=魂(Spirit)・心(Mind)を表し、
この2つのバランスが保たれると
精神は向上していく。



今日のあなたへのメッセージ

画像3

昨日まで立ち止まることなく、
何かしら進み続けていたのではないでしょうか?

人によっては、
男性性が前に出たり、
女性性が前に出たり、
意識の根底のバランスが
少し崩れかけているようです。

今日は少し立ち止まって、
今まで体験したこと・出会った人・物事などに
改めて感謝してみましょう😊


「こんな時だからこそ、
少しでも前に進まないといけない😣」
と感じる方も多いと思います。
(私も実際そう感じていたり…)

無意識に精神バランスを崩したまま進んでも、
結局どこかでSTOPがかかります。

今日は無理して頑張らず、
ゆるゆるのんびり過ごして、
あなたが好きなことをして笑顔になって、
「今日も1日ありがとう💖」と終えられたら、
私は嬉しいです😍

周りの目を気にせず、
やりたいことをやってもいいんですよ✨

何もしたくなかったら、
お布団でごろごろするだけでも良し👌

皆さんが、
今日1日ご機嫌で過ごせますように🥰


ぜひ、明日の投稿もお楽しみに💕


ここまで読んで頂き、ありがとうございます❤️ もし良かったら、サポートお願い致します🤗 これからの活動で皆さまに還元していきますね💝