見出し画像

本日サイトオープンしました!

こんにちは、池原 悠里です☀️

以前お話していた、
petit à petitのサイトを
本日オープンしました!

サイト構築につまづいたり、
画像の加工に時間がかかったりしましたが、
なんとかギリギリ間に合いました😅


サイトの内容

このサイトは、
おみくじ解釈セッションの予約サイトです。

おみくじ解釈セッションとは?

事前に送って頂いたおみくじの写真を元に、
その方に向けられた
神さまからのメッセージを解釈し、
お伝えするセッションです。


おみくじ引いた後って、

・どこをちゃんと見ればいいか分からん
・吉凶で一喜一憂する
・和歌みたいなのが意味分からん
・なんとなく引いて結んで終わり
・書かれてることをどう活かせばいいの?

みたいなこと思ったことありませんか?

このセッションでは、
そんなもやもやを取り払い、
今後の生活に活かせるお手伝いが出来ます!

手軽な「おみくじ解釈メッセージ」から
じっくり解釈できる
「おみくじ解釈レポート付きセッション」まで、
5パターンご用意しています。

気になる方は、
こちらをクリック👇


または、
私のnoteトップにある
「ストア」をチェック👇

画像1


期間限定クーポン

今回サイトオープン記念として、

本日から6/30(火)まで、
30%OFFクーポンを発行中です!
(1000円以上ご購入の方対象)

7/1(水)〜は、
通常価格に戻るので、
この機会にぜひご活用くださいね!


何かご質問等あれば、
コメント欄か、
InstagramのDMにご連絡くださいね✨


いつもご覧頂き、
ありがとうございます😊

ぜひ次回の投稿もお楽しみに💕

ここまで読んで頂き、ありがとうございます❤️ もし良かったら、サポートお願い致します🤗 これからの活動で皆さまに還元していきますね💝