見出し画像

空のエネルギーを味方に💫

こんにちは、池原 悠里です☀️

皆さま、お久しぶりです✨
やっと更新できました!

今日は、
一粒万倍日+天赦日+神吉日が重なる
最強開運日
🤩

そんな最高な日に
ある方とお話させて頂き、
ワクワク楽しくなっちゃいました🤣

今日はその方とのお話。


龍術師くぅ さん🐉

龍術師くぅ さんは、
龍神さまや精鋭の動物さん達とご縁を繋いで、
私たちの人生を好転させて下さる素敵な方❣️

6/6 満月の日に
くぅさんの『縁結び満月白龍ヒーリング』を
受けさせて頂いて、
私のラッキーアイテムを教えて下さいました!

私のラッキーアイテムは、
眼鏡ケース👓

一応持ってるけど、ほとんど使ってないし…
どうするんやろ?

と思っていたら、
詳しく知りたい場合は、
15分無料でお話して下さる
ということだったので、
今日くぅさんとお話しました✨


お話してわかったこと

白龍さん曰く、
私は地のエネルギーが強い とのこと。

確かに
私のホロスコープは、
地の星座♍️♑️に
星が5つも集まってる…😳

空のエネルギーを味方につけて
地のエネルギーとの調和を図る
ために、

空を連想できる
ブルーとホワイトの色が入った
メガネケースを持って!

とのことでした!
(現在ピンとくるものを探している真っ最中!
もし皆さんも見つけたら教えて下さい🙏)

それ以外にも、
「(私が 神さまを)下ろせるのに〜」と
サラッと言われたり、
おみくじ解釈のお話で盛り上がったり…

あっという間の時間でしたが、
1人でぐるぐる考えてたことが
くぅさんとお話したことで、
ワクワク楽しい方向に
シフトチェンジしちゃいました🤣


狛犬さんの『しし』と『こま』

画像1

しし:やっとわいら登場かいな〜😩
こま:まぁまぁ、兄さん落ち着いて。
           悠里さんは文章長ぅ書きはる
           癖ありはるから、しゃあないわ…笑

えっ?何?
と思われたそこのあなた👆

説明しよう!

この2匹は
狛犬さんの『しし』と『こま』。

左側の黒い狛犬さんが『しし』
口は悪いけど、根は実は優しい兄貴分。

右側の白い狛犬さんが『こま』
見た目優しそうに見えて、結構毒舌。

これからは
関西弁のこの2匹(のツッコミ)とともに、
このnoteを書き進めていきたいと思います✍️

しし:よろしゅうな👋
こま:よろしゅうお頼もうします💕
          (ようけ登場させて下さいねぇ😏)

実は…
この2匹のキャラクターの発案も
龍術師くぅ さん🐉

もしかしたら、
他のキャラクターも
これから登場するかも⁈


龍術師くぅ さんと
初めてお話させて頂いたけど、
良い方向に軽やかに転換させて下さって、
本当感謝しかありません💖

皆さまも龍術師くぅ さんと繋がってみると
良いことあるかもしれませんよ〜✨

龍術師くぅ さんをもっと知りたい方はこちらへ↓

Facebook→ https://www.facebook.com/profile.php?id=100002829965001

Instagram→ https://instagram.com/kuukuuoo99

Twitter→ https://twitter.com/yatagaras37

Ameblo→ https://ameblo.jp/pikonyan4/

いつもご覧頂き、
ありがとうございます😊

次回の投稿もぜひお楽しみに💕

ここまで読んで頂き、ありがとうございます❤️ もし良かったら、サポートお願い致します🤗 これからの活動で皆さまに還元していきますね💝