ホームのスターレスの女の会話まとめて見たかった

順不同

「モクレン、妖艶で素敵…」「うん、ずっと見ていたい…」「ほんと、見惚れちゃう…」

(モクレン見てるだけで1日過ごせそうだよな〜〜〜モクレンで飯食える)

「ステージのメノウ、別人だよね」「どんな役でもこなすよね〜」「フロアでは癒し系っぽいのにね」

(ブラスタくんは早くパフォーマーがパフォーマンスしてるところも早く見せるべきだと思うんだ)

「ねぇ、フロアに寝てる子いるよね」「メノウだよね?よく寝てるよ〜」「立ったまま寝るって…すごいね」

(職務怠慢なのかもしれないけどメノウはそれでいいんだそのままでいてくれ)

「リコにフラスタほめられた〜♪」「かなり目立ってたもんね」「次はアクセを贈ってみよっかな」

(リコ、ちゃんと一人一人顔覚えてお礼言ってそう)

「来たきゃまた来いよって言われた」「え、え、だ、誰に!?」「黒曜…はぁ、マジもう死んだ」

(これで行かない女いる?)

「真珠、大型犬が好きなんだって!」「似合う!一緒にお散歩したい」「かけっこしてるのながめたい」

(公園で大型犬と戯れてる真珠はいつ見れますか?)

「誰を指名しようかなぁ、悩む〜」「銀星いいよ銀星!さわやかで!」「ホストっぽいけどかっこいいよね」

(ホストっぽいっていうけど本家ホストの某リコさん的にはどう思うんだろう?)


「ソテツの筋肉、ホントすごいよね」「特に腹筋、ガン見しちゃう…」「上腕二頭筋もすっごくいいよ…!」

(私もガン見したい!!!)

「ミズキ、真面目になった気がする」「やっぱBのトップだから?」「やんちゃなところは変わらないで…」

(完全にお母さん)

「シンに悩み相談したんだけど…」「え、シン!?理解できた?」「なんか…深かったよ、うん」

(なんでシンに悩み相談しようと思ったんだろう)


「モクレン、歩く姿が素敵…」「もう、いるだけでもかっこいい…」「マジかっこいい…あぁ、語彙力…」

(あぁ語彙力…でくっそ笑った)


「吉野、雰囲気変わってない?」「わかる。凛々しくなったよね」「まるで羽化した蝶のよう…」

(たまにいるこのポエマー女何??????)

「リンドウにエスコートされた!」「席に案内されただけでしょ」

(マジレスせんでもろて)

「スターレスって、ご飯おいしい!」「ついつい食べすぎちゃうよね〜」「ダイエット…」

(ご飯の美味しいお店にハズレはない)

「Pの握手会してほしいな〜」「わかる、みんな優しそうだもんね」

(チェキ会もやって欲しい)

「チームPのトップって?」「リンドウ!スターレスの王子様」「たしかに王子様って感じ」

(王子様系結構多くね?この店)

「開店前、近くでキャスト見かけた」「え、遭遇狙い?」「ち、違う違う、偶然だって」

(出待ちもしてるだろこの女)

随時更新。今日はもう飽きた。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?