R指定 ツイキャス用台本(昼ver.)

~昼間編 生乳一番搾り~
※Twitterでいろんな意見、参考台本
(ちょっとエロエロお姉さんの場合)

🧡(ドキドキ…//

<ピンポーンとチャイムが鳴る>

🧡きた!はぁーい♡(ガチャっ

💚あ、あの、お待たせ致しました
牛乳の配達に参りました…///
う、わ…お姉さん…色っぽいですねぇ…///(少し困る)

🧡あ、…これ?ネグリジェ姿で、ごめんなさい?ふふ

💚い、…いえ、///
それで、えーとウチの生乳一番搾り…どうでした?

🧡え?…ええ、あぁ、とても美味しくて…まろやかで、…コクがあって最高だったわ…ふふ♪

💚な、なるほど、…まろやか、で…コ、コク、があって…///(しどろもどろ)え、えと、…それから?

🧡あとぉー…喉の奥に絡みつく感じの…まったり感…?ふふ♪

💚の、…喉に…/////から、みつく、です、か…?な、なるほど…/////(目の置き場に困り俯く)

🧡ええ…あ…、…そうこれ💓
生のミルクたぁっぷりの…このミルクを、私に毎日届けて下さらない?

💚え?ま、毎日…/////で、す、か…っ(生唾ゴクッ)

🧡ええ、貴方を指名するわ♡

💚あ、ありがとうございます!!
では、明日から生乳一番搾りをお届けに参りま…っあ、お姉さん/////いけませんっ///あぁ…っ

🧡生乳一番搾り…//
アナタの…今日からいただくことにするわ♡

💚あ…ボク、仕事が…////

🧡一番搾りは新鮮なうちじゃないとね♡(ファスナー音入れてくだされ)

💚あ…///そんな、…っ///

🧡ふふ♪いただきます(パクんちょ)

💚あぁぁ~っ!!/////

~完~