YOASOBI武道館ライブ公式レポーター認定試験

問1.
①[B]
②[C]
③[A]
④[B]
問2.
①[おはようございます。]
②[D]
③今日はコンビを組む営業担当が変わることもあり、向こうの都合もあって、あいにく午前中、彼は顧客をめぐらなければならなかったから。
-----------------------------------------------------------------------------
問3.
-選んだ楽曲タイトル[三原色]
-その曲とあなたの出会いやその曲に対する思い入れ

私がこの曲に出会ったのは雪解けの前の春でした。docomoのCMで聴きました。もともと私は、夜に駆けるから聴いているほどYOASOBIの大ファンです。ちゃんと原作小説も読んでいるほどです。なので、三原色がCMでかかった時もかなりテンションが上がりました。

数日して、ショートバージョンのmvがYouTubeにアップされ、何度も何度も再生して、早くフルバージョンが聴きたいなーとずーっと思ってました。思いだけで言えばこの三原色が一番ワクワクして、待っていた曲です。もちろん他の曲も毎回ワクワクです。

そしてフルバージョンが初お披露目、YOASOBIのオールナイトニッポンクロス、ワクワクは最高潮、ショートバージョンで聴き馴染みがあるところも、その時だけは違って聴こえました。さあ2番どうなる?と思った矢先、ラップが始まりました。俗に言うikurapですね。その時は思わず「おお!」と唸ってしまいました。相変わらずYOASOBIは毎回私たちファンのハードルを軽々しく飛び越えてしまう、今まで以上にフルを待った三原色はそう感じざるを得なかったです。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?