見出し画像

大衆モテよりあなたにモテたい

在宅勤務が終わり、お仕事フル出勤中です。
今月は働いて働いて飲んで飲んで自分を痛めつけます。

久しぶりに合コンしちゃいました。爆発的楽しさ!!!!
まだ早くない?!不謹慎だよ!て思ったらUターンしてくだぱい。婚活させてくだぱい。
フル出勤で働いてるのに飲みを自粛するの無理くないですか?これニュースになって叩かれる若者の発言ですか?

変な題名になっちゃいました。
私は常に、大衆モテより狙い撃ち派です。自分が良いと思ったメンズに誘われたい…!!!
二次会に行くまでの移動、めちゃくちゃ楽しくないですか?めちゃ楽しかったです。でも歌下手で萎えちゃいました。合コンでカラオケ行かない方がいいってわかってるのに行っちゃいます。病気です。
コロナの影響でワンフロアに私たち1組だけしかいなかったです。経営不振。。

確信しました。
私、マッチングアプリより確実に合コン向きの戦士です。あーー合コンしたい。そんで結婚したい。
めちゃくちゃ楽しかったけど狙ってた人が歌下手で萎えちゃったので、めちゃくちゃ自己中にbish歌ってました。コール完コピしたいなぁ

コロナ明け出会い厨です。雨無理。。。。

今日はアプリの人と会いました。

今、解散して電車なのですが、どうしよう。
めちゃくちゃタイプでした。こんなのはじめて。アプリで良い人に出会えるの初めてです。やばい。

合コンじゃなくてもうまくいくんだ!と気付けました。ドンピシャです。。モノにしたい。。超良かった。。。。最高の華金です💗

ネタなくてごめんなさい。私が出会い厨って話です。最高。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?