見出し画像

アンジャッシュ渡部の不倫

そりゃあするよな。という気持ちです。
佐々木希を誘える男性ってなかなかいないと思います。社長とかイケメン俳優とかならわかるけど、結婚のニュースを聞いたとき、渡部が佐々木希を攻略したのかと驚きました。

でも渡部は、佐々木希を誘える自信のある男なんです。佐々木希を誘える男は他の女の子のことも誘います。必然です。もう自分の見せ方がわかっています。

佐々木希と結婚してからは女の子側から、佐々木希を落としたレベルの高い男としてみられます。もはやマリオのスター状態です。全員が渡部の良いところを探します。スター状態なのに周りの敵に攻撃を試みないマリオカートなんてありますか?ありえないです。私はマリオカートがめちゃくちゃ得意です。(何の話)

つまり渡部の不倫は必然で、ネットでいう「佐々木希という奥さんがいるのに!男性はみんな不倫する!」というのは間違いで、佐々木希が奥さんだからこそモテるし、結果不倫もしてしまいます。

今までコンスタントに女の子とデートへ行き、モテてきた男性が美人な嫁が出来たからという理由できっぱり辞められるでしょうか?無理です。
人間は楽しいことを辞められない生き物です。私自身もどんなに好きな男性と付き合っても目の前に玉木宏が現れたら全力を尽くしてメスとしてアピールします。

テレビに出ているというだけで不倫を暴かれて叩かれるのって怖いですね。自分が結婚後に不倫されたら相手を殺してしまうかもしれないです。怖いですね。

朝のつぶやきでした。
みなさんお仕事頑張りましょう!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?