見出し画像

4連休

お久しぶりです。
みなさん4連休なにしますか?

最近のわたしは一人暮らしに向けて物件探しや家具家電探しなどしていてnoteめちゃんこ低迷してました(๑>◡<๑)てへ

5月末に注文したipadが今月の始めに届いたのですが、昨日やっと初期設定を行いました。

一人暮らししたら、底辺の生活をしながらYouTubeを開設したいです。副業収入。。。。

一人暮らししてる人全員すごすぎないですか?
自分の生活を自分の収入で賄ってるのまじ尊敬するんですが、、、

わたしが一人暮らししたら、マッチングアプリをはじめて食費を浮かせます。。出会いもあって一石二鳥では??

最近、彼氏がほしい欲が無くなってきました。滝汗
構ってくれる男性がいると良くないですね、、一人暮らしをして寂しさを感じたいです、、

今までメールでやり取りしてた不動産の人とこの前内見に行ったのですが、まじでめちゃくちゃにタイプで、内見デートでした。超楽しかったです。既婚者じゃなかったらデート誘ってたかもしれないです。ぴえん

恋愛系の曲聞いて、彼氏欲しい!を高めるぞ〜〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?