見出し画像

2回目のデートのお話

お久しぶりです!
最近はコロナに負けず、アプリと合コンで婚活してます❤︎

週一で合コン行ってますが中々タイプの人に出会えない。。自分の理想がどんどん高くなっている気がします。。滝汗

先々週くらいにアプリで出会ったドンピシャのメンズがいたんですけど、土曜に2回目のデートいって終電スルーしちゃいました。。
彼のお家に行って日曜の16時頃まで滞在しました。。婚活女としてあるまじき行いです。。ぴえん

相手が結婚に魅力を感じない的な発言してたのでもうリピはしないかなぁとカッコ良い事言いたいんですけど、ランチとか作ってくれて、相性もバチバチに良かったのでまた会うと思います。馬鹿な女。。

頭では、結婚欲ない男でも結婚したい女の子が現れたら結婚欲ないなんて関係ない!とわかっているので本気で狙おうとは思ってないのですが、久しぶりにドンピシャだったので残念です。。。

ちなみに写真はお相手が作ってくれたパスタです。美味しかったよう

今回はぴえん記事でした。。。
ありだなぁと思いすぎて終電スルーするのアホすぎませんか?ゆとりOLちゃんは結婚できるのでしょうか?????

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?