0.愚かなる者の旅 - The Fool 愚者 -

明日、僕が踏みしめる地は、どんな所だろう?
どんな花が咲き
どんな麗しき人がいる?(ここドキドキポイント!
 
僕は、深い森で育った
父上は、いつも気難しそうにブツブツと独り言を言いながら、民の事を想っていた
母上は、ふんわりと優しく、多くの恵みを喜べる人だった
 
僕は、いつも夢見がちと言われてしまうけど
どこか母上に似ていたのだろうね
 
これから、愛犬のアイズと共に旅に出る
 
とりあえず鞄に詰めたのは
チーズ、黒パン、わずかばかりの銅貨
そして、巡り合うあの人に捧げる花が一輪
 
いいお天気だ
どっちの道を進んでみようかな


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?