見出し画像

理想のヲタ部屋とは。

↑SS8ブルーレイに付いてた例の超望遠写真ですが、フレームに入れたらちょっとエモくなりましたよ〜😊「シンプルな部屋ならば」映えそうです(私の部屋では全く映えません笑)


先日のウネ/へウン3部作執筆により何だか謎の達成感と燃え尽きた感で「私、やったわ…!!😭✨」となってしまい(どんだけやねんwww)私の低レベル脳ミソが飽和状態でしばらく難しい事考えれそうにないので、今回は溢れかえるヲタグッズを激狭4.5畳にこれでもかと詰め込んだ私の秘密のお部屋を大公開!!するだけの記事にしたいと思いま〜す🥰(別に誰も見たくないのに無理矢理公開)


実は昨年発売の9集TIMESLIPのジャケットがあまりにも可愛くて、私のインテリア好き魂に火がついてしまい、今お部屋改造の真っ最中でして…

元々白っぽいインテリアが好きで、フローリングや家具の色は白系のもので統一してるんですが、

アイドルグッズは何せカラフル。


カラフルなものを部屋に沢山置くと、それだけで雑然と見えてしまうものですがそれをいかにそう見せずに飾るか…というのが私のこの秘密部屋インテリアにおけるテーマです。


↓それではまずそのTIMESLIP達。

画像1

あ、もう既に雑然(いきなりテーマ崩壊)


TIMESLIPほんとに可愛くて、今までCD飾ろうと思った事もなかったのにいきなりこれは是非飾らねばなるまいと思い立ち、以前からやりたかったファイヤーエスケープ(つまり非常階段)シェルフを制作し、そこに飾ってご満悦な私でした。

ご満悦はいいが小物を飾るセンスが皆無なので、何かもう色々ただ置いてるだけですが😂楽しいのでいいのです。

ちなみにドンヘちゃんの棚にグルーミーがいる事が私のしょうもない拘りです。


↓その上のウネちゃんポスター🥰これ大好き〜!兵役直前の2人に想いを馳せ切なくもなる1枚…

画像2


↓そしてここはSexyなZoneですね。セクゾ棚。

画像3

セプシン、実は以前〇ックオフで見掛けたものの半裸が恥ずかし過ぎてお買い上げする勇気がなく😂そして数年が経ちそんなもの全く気にしない私になったので先日堂々とお迎えに行ってあげました😃(まだいたw)

狛犬ウネちゃんがとても良きですね!!😻

リサイクルショップにいると何だか可哀想になってしまい、見掛けるとつい買い占めて連れて帰ってしまいます。w


↓ベッドを置いてる角の壁。(天井が昭和なのは見ないふりをして下さい😂)

画像4

最近増えてきたギュッたんグッズ🐧

この大変うるさい中で毎晩幸せな眠りについています🥰(何かもう飾る場所がなくてこれでもか状態です)

↓その昔友達がその場のノリでパパーッと作ってくれたウネちゃんフレーム(経年劣化の為少々加工を施しましたw)

画像5

これちょっと大事な物なのです🥰


↓世界中のヒョクペンさんのお部屋にほぼ100%飾ってあるであろうTIMESLIPポスター。かっわいいですよね〜!!🥺💙

画像6

以前、職場のジャニヲタさんに「うちわ、花瓶に差してるよ!!🥰」と教えて貰い、お、おぅ…ってなってたんですが、もっと可愛い飾り方見つけました!😉(言えない)


↓そして先日福岡のカプホイベで頂いたDYNAMITEにむのポスター達です(家宝🙏✨)

画像7

諸々映り込み失礼します<(_ _)>

これを飾る為にこの面だけわざわざ壁紙張り替えました!!😂(以前の百均のではあまりに不釣り合いで申し訳なく…その他の壁はもれなく百均w)

本当は、ベッド周りはひょくちゃんのマンションの寝室↓と同じ風にしたかったんですが(気持ち悪くてすみません)ポスター達があまりにもカラフルなので、シンプルな白系のレンガ柄にしました😃

画像8

私的には、ドンヘちゃんがハルワンにひょくちゃんのポスターを飾っているというイメージです😂↓

画像9

画像10

もっと似た壁紙探せたら良かったんですが、根気がなく適当な所で手を打ちました。


↓そしてジャケットを飾るだけでは満足出来ず、わざわざもう1枚購入し(byメルカリ)ブックレットを切り刻んでまで作ったフレーム(このひょくちゃん大好きなのですよ!!ショタひょくちゃん可愛過ぎます…😭💙)

画像11

画像12

どんだけ好きなんでしょうか私…最早変態です(既知)

大胆に切り刻めばもっとオシャレになると思うのですが…これ以上ブックレットを切り刻むの無理でした😱


↓そう言えば、セルフィーブックも切り刻んで飾っております😊しまい込んじゃうと可愛いのになかなか見れないですよね〜。

画像13

画像15

何だかエラそう過ぎていつもついセンターに抜擢してしまうギュッたん(好き)

(映り込みを避ける為必死に斜めから激写する私www)


↓そして歴代のポスター達

画像16

押入れの扉にまで貼るw

画像17

(急に生活感出してきてすみません😂)

OMTの襟足ひょくちゃんも最高ですよね!!🥺そして1stウネ婚グッズのポスターだったかな??このひょくちゃんの腰が!!!!堪りませんね🤤


↓最後に小物グッズ達

画像14

ほんとに小物を飾るセンスがなくてwwwwwwどうしたらいいのか全く分かりませんwwwwww

カプホちょっとずつ増えてきたので、コーナー増設しないとと思っています😻

左の黒衣装ひょくちゃん(あくまでも試作品です←強調)オリジナルアクスタを作れる某アプリ利用に先がけ、何とか自力で制作…してみたもののやはり所詮低レベル過ぎるので、これから色々試行錯誤してレベルアップしたいと思っています💪おゆまるが今のところ全く使いこなせていません(爆笑)

これこそは!!と思う厳選ひょくちゃんは、某アプリ頼みで美しく仕上げて頂く所存です😻



という訳で、そのうち書きたかったお部屋公開の記事ですが…念の為これだけは申し上げておきますが、

こんなにうるさいの勿論家中でこの部屋だけですからね?!wwwwwww


そして今、このヲタ部屋でウネちゃんのCD聴きながら記事を書いてるんですが…


この上ない至福の時間です…💙💙


は〜幸せ!!🥰


それでは(♡ϋ♥)ノβуё・βуё♡












この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?