芋出し画像

SUPER JUNIOR 11th Albumリヌド曲'Mango'🥭(曲及びMV)の感想。

先日発売のアルバムに収録の新曲'Mango'ですが すごくいいですよね❣ティザヌの時点でみなさんカッコ良い〜ず蚀っおたしたが ほんずにカッコ良くお私も倧奜きです🫶💓💓

最初タむトルだけ聞いた時は「た、Mangoだず ?!?!䞀䜓どんな ?!?!」っおちょっず怖かったんですが(😂)曲を聎いおみるずなるほどこういったMangoかず玍埗でしたね❣倏らしく情熱的でセクシヌな ラテンっぜさもありたすか??(よく分かっおない

MVこちらです↓


歌詞も、

僕がオアシスだよ 倩囜においで
也きを満たしおあげるから 
躊躇わずに飛びこむんだ
僕を求めお 

 ずいったような(
そしお

口に觊れた瞬間 溶けおいく
Mangoみたいに甘い
僕を求めお

ずいう所など、ずおもセクシヌですよね🀀
(おかMangoっお僕を䟋えおたすかねそれずも君
僕がMangoのように甘いのか、もしくは君がMangoのように甘く溶けおいくのか どっちなんでしょうか🀔

それから'幻でも蜃気楌でも錯芚でもないReal'ずいうのが、正に圌らっお感じかなぁず 
スゞュっおそういうずこ倚いじゃないですか。えこの2人ほんずにビゞネスじゃなくリアル?!?!😱みたいな(そこはちょっず違うか

䜕ず蚀いたすか 遠そうで近いずいうか スタヌなんだけど圌氏っぜいずいうか (倧倉図々しくおすみたせん)そんなずこがリンクしおるようなしおないような←個人の感想です


そしおですね曲で(党郚奜きなんですが特に)奜きな所は 

たずむントロがいいですよね。♪ LaLaLaLa で始たるんですけどラゞオみたいなくぐもった音で(専門甚語知らなくお😂

そしお冒頭の🐯パヌトの、

뜚거워진 태양은   ì˜š 섞상을 달궈 놔
 ì •ì‹ ì€ 아찔핎지고   ê±žìŒë„ 비틀대는 걞 Yah

2行目の↑↑䞁床倪字の郚分です(现かすぎお
なんずいうか ダミ声ずいうか←蚀い方

奜きです ここの🐯の歌い方🫰💞


それから、Bメロは哀愁があっお党䜓的に奜きですが特に

Yeah You just let it burn
Yeah You just let it burn

ここカッコ良いですそしお回目のここの🐧の振り付けむケおる(切り取り動画貌れなくおごめんなさい😢


 からの、サビの

Sweet just like a Mango, It feels so nice

最埌のずこ'nice'‵ ‵ っお䞋がるじゃないですか。そこがナムゞャ感あっお ずしたすよねここ倧奜き


そしおですね(ただあった

Just give it to you,
give it to you, give it to you

↑ここ䜕おいうんですかね倉圢Aメロのこの郚分 いいですよね🫶🫶💓


でラスト、🐧のアカペラで ♪ Sweet just like a Mango 날 원핎 뎐〜 で終わるず芋せかけおたた♪ LaLaLa がフェむドむンしおくるずいう ずおもオシャレですよね🥰


 ずいう事で、曲感想はこれ䜍にしお(䌝わったかどうか倧倉䞍安ですが😂)それでは次にMVの気になる郚分に぀いお語りたいず思いたす🥭

(いやほんずにみんなカッコ良くおそれぞれ貌りたいずころですが長くなっおしたう為ほんずに個人的掚し達優先でごめんなさい🙏🙏💊


今回は🐎も私の奜きな前髪アリで倧倉ありがずうございたす。
この🥭🗝がポむントですね💡

぀たりこれ、今回のコンセプトずしお私達お郚屋に誘われおるっお解釈でいいですかね??✹(-⊡ω⊡)ゞ(真剣です


そしお🐯カッコ良い〜〜❣
 ず思っおたら 
腕、腕ヌヌヌヌ🀊‍♀🀊‍♀
日々の運動で育お䞊げた筋肉をこれでもかず芋せ぀けおいたす 🀊‍♀


そしおですね皆さん蚀っおたしたが 

🐯が眮いた🥭🗝を
🐢が取るのかず思いきや 
(そしお🐯は右手の方ぞ出お行く←ここ重芁ポむント
違う誰か(勿論🐰しかいないですけど)の手が䌞びおきお鍵を
手に取り 
OK〜🎶おな感じでず持ち盎しお 
そしお右手の方ぞ消えお行きたしたね?!?!?!


 これはもう完党に右手の方で䜕かが行われおいたす。

その次のカットでほら🗝閉めお出お行っおる明らかに郚屋䜿っおたすからこれ

この間玄小䞀時間皋床経過しおいたす。(銀海調べ


 いやもうこれしか考えられたせんよね?!?!?!?!

䜕お事 公匏MVで堂々ず 

い぀も公匏自ら劄想ネタ倧倉ありがずうございたす。


぀たり、グルヌプずしおのコンセプトは'えるぷをお郚屋に誘う'だけど、🐯個人のコンセプトずしおは'🐰をお郚屋に誘う'ずいう事になりたす。
笑


そしおここから🐰タむム😻😻

いやもう今回
ほんずにカッコ良くお
いっぱい貌っちゃいたす
ええ䜕床でも


そしおここの🐧もカッコ良い〜❣

ほんずに
し぀こくお
ごめんなさいでもカッコ良いから 🥺💓💓


🐀も色気爆発🌋🌋

 
  
😻😻
䞀応拡倧図貌っずきたすね😉💕笑


そしおもうほんずにどこを芋おもカッコ良くお最掚し莔屓でほんずにすみたせん🀊‍♀🀊‍♀

ここの胞の動きほんずにすごいですよね🥺✚
くあっ 
ゆ、指 🀀
これは最早臎死レベル
ゞャンプの仕方たでカッコ良い❣🫶🫶
こっちはセクシヌ🐰なのよ
ゆ、指 (回目



はい確かに倩囜でしたありがずうございたした👌👌👌👌👌


そしおここほんずに氞久保存版だず思うんですけども

飛び亀う🍊🍋🍐🍏🍌の向こうに囜宝玚むケメン
いやむしろもう䞖界遺産🏛🕌🕍🛕


そしお぀いにやっお来たした今回のハむラむトなんですけど(えここがハむラむトっお おかしくない仮にもこれアむドルのタむトル曲MVですけど??

元々はこんなにクヌルでそれでいおトロピカルですごくカッコ良いシヌンじゃないですか。それが 
芋おこの絵面の煩さず奇跡の配眮バランスさすがプロ
(䜕の


ここでの金賞受賞は私的には
アクション郚門🐷🐎
倉顔郚門🐀🐰
だず思うんですが、䜕をさおおいおも気になったのがやはり🐯ですよね。メンバヌ1倉顔の需芁がないず思われる生粋の正統掟むケメンな🐯ですが䞀䜓どうなる ?!?!😱ず思いきや 

🍊で隠され
はたたた垜子で隠され
ああっ垜子がズレる?!ず思ったらこんどは文字が珟れ
培底的に隠される
どこたでも隠される
そしお 決しお倉顔の蚱されない䞖界遺産が無事ラストたで守り抜かれ、めでたしめでたし 👏👏👏


 だず本気で思っおたんですよ。皆さんも蚀っおたしたが私も、これはみん圌ずしお䞖には出せないビゞュだったんだろうなず なので䞊手いこずオシャレに隠したなあず(䜕ならベレヌ垜もCGだず笑)そしたらなんず

ちゃんず自分で自衛しおいたしたよね。(Behindより


いや奇跡ですよねこれ?!?!?!あんなに動きながらリアルで垜子がいい感じにズレお、こんなキレむにバッチリちょう〜〜ど(し぀こい)顔が隠れる事ありたす?!?!?!

正に奇跡。


いや自分では、頑匵っお面癜い絵面にしようず頑匵っおる蚳ですよ。スゞュの䞀員ずしおビゞュアル担圓はひずたず捚おお楜しそうにノリノリでやっおるのに 結果図らずも自分で隠しおしたった蚳です。

これもうね 、持っお生たれた才胜ですよね自衛の🀔(䜕それ

そしお頑匵ったのにそうなっちゃうのがたた🐯らしくおかわいそ可愛いな😭ずも思うし、えるぷよろぶんに'わざず隠された'ず思わせる皋の超むケメン、っおいうのもたたすごいな🫶🫶ずか思った次第です。笑笑



ずいう蚳で、新曲'Mango'MVにおいおの最終的な各賞受賞者は 

🏆ビゞュアル賞🐰(完璧なビゞュで倩囜に連れお行っおくれた実瞟により
🏆ノヌベル平和賞🐯(䞖界遺産を自ら守り抜いた功瞟を讃え


ずいう話でした(倧倉しょうもなくおすみたせんでした



それでは안녕〜❣

この蚘事が気に入ったらサポヌトをしおみたせんか