見出し画像

スキの効果

昨日、初めて投稿したら、なんと4件もスキを頂きありがとうございました!!.*・゚(*º∀º*).゚・*.

分かっています「noteへようこそ」「初投稿おめでとう」的なスキですね?!?!

なんて素晴らしい世界….*・゚ .゚・*.ド素人に優しい場所、それがnote…

お陰でモチベも⤴︎︎︎⤴︎︎︎⤴︎︎︎で創作意欲(て程もないシロモノ)も高まりますありがとうございます!!!!<(_ _)><(_ _)>

恐らく今日からスキが一切来なくなりますが(確定)それでもこの4スキを心の糧に書き続けます!!(๑•̀ㅂ•́)و✧

(てか実は皆さん色々な道のプロの方々の様で、一瞬来るとこ間違えた!!しまった感満載でしたが、気を取り直して開き直りマイペーススタンスでやっていきます)←大丈夫ですよね?!ド素人一般人ですが構いませんよね?!?!

ところで、一投稿毎にトプ画?を載せられるのですね??なんかこれを選ぶのも楽しい(*ˊ꒳ˋ*)

そして今日のトプ画は何故ヒョクペンなのに兄さんなのかと言うと、金髪が大好きだからです←

いや今ひょくちゃんも金髪なんですが、明日から金髪ひょくちゃん量産なので(確定)今日ふと現れた儚げ金髪兄さんにズキュンときたので採用した次第です(どうでもいい)

あぁ…明後日ライビュ楽しみ金髪ひょくちゃんに金髪兄さんにトゥギに至っては私的暫定一位の長め金髪楽しみ…

ドンへちゃん…どうか板前だけは…(。-人-。)

それではβyёβyё...φ(・ω・)



















この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?