見出し画像

SS9ソウルオンラインビハインド。

今回はオンラインチケットを買っての参戦という事で、勿論家で観る事も出来ますが相方と一緒により大きい画面で観ようという事で、福岡のとあるカラオケボックスを予約して観て参りました。

まあそれだけなのでビハインドという程のものでもないんですが😂参戦前に相方が見つけていてくれたカフェに行って来たのでその画像から貼りたいと思います🍹

天神にあるCafe Anneというお店なのですが、店内もケーキや飲み物もすごく可愛くて大変映える写真が撮れました🥰と言いますかもうその為のカフェですね。同時間帯にジャニオタさんや2次元界隈オタの方々もアクスタ等を置いて思い思いに写真を撮られていました。


それでは私達の可愛い写真を是非見て下さい!!🥺✨笑


🐯黒ごまモンブラン🐰あまおうモンブラン
レモネードの中にゼリーと生クリーム☁が入ってます
周りの文字とクリームは色が選べるんですよ🥰
クッキーはアプリ入れてその場で好きな画像で注文
でもクッキーは別皿にした方が🧁が
より映えたかなとちょっと後悔
お洋服替えて撮ってみた💙💗
可愛いウネちゃん連れて来れて嬉しい〜🫶🫶


食べちゃうのが忍びないですね(でも食べるごめん
これも袋入りで持ち帰りにしてもらうべきだったと
激しく後悔しましたorz
しょうもない事ばっかしまして😂
食べた後の皿など見せてしまいすみません😩


1つ1つがなかなかのお値段でトータル結構かかりましたが😂とても可愛いので来て良かったです!🥰



そしていよいよカラオケボックスへ…何と昨今受付や支払いも機械で済むのですね😳コ〇ナ禍で生まれたシステムでしょうかね??
近頃クソ田舎のスーパーですら無人レジが普及してきて…私人との関わりは最小限で済ませたいネガティブ人間なので大変嬉しいです(何の話


ところで今回のドレスコードは🐷🐰🐧のご希望によりワンピースにジーンズそして髪はアップ更に青マスクとの事でしたので、私は忠実にそれを守って参戦しましたよ🎶

ほらね?ちょっとマスクでかいけど😂
ほらちゃんとワンピースにジーンズだよ?🥺✨
思ってたのと違うとかは言わない🤫笑
そしてこんな写真しかなくてイスマン


ドレスコードというか…3人の女の子にして欲しいスタイルというのが分かっちゃいましたね。了解です私今日から毎日ジーンズで生きて行きます。


🐧も加わってお疲れ様でした〜❣️
ぬいスタンド忘れてしまいましたね笑
寝かせたままでごめんよ😢



…という訳で、それでは最後にイケてる推し達の画像を貼って終わりたいと思います。(🐰多めでごめんなさい


ほんとにほんとにお疲れ様でした〜💙楽しかったよ🎶



それでは안녕〜❣️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?