見出し画像

'Don't Wait' MV Behind the Scean より気になる部分を抜粋その1(無邪気な仔犬多め

カムバを直後に控え、ティザー画像やえいじょう(またはスポ)等が連日連夜投下されておりますが…🥰
まとめは後日書くとしまして(どんどん後回しに🤦‍♀️笑)私が個人的にとっても気に入ってしまったこちらの映像↓

この中から特に物申したい場面をピックアップし、全く下らないコメントをいちいち述べていこうと思っております。


それでははじめま〜す👏👏👏🎶

ほらもう冒頭のこれ見るだけで楽しそう😂



何やらいかつい雰囲気で登場する🐰
いかつい声で人のファッションにイチャモン付ける(役作りに余念がない←面白がってるだけ?😂
そこへMCが説明しにやって来る(定期
ほう…シティボーイ組と不良組って事ですかね?
なるほど…
でも「なんか」って😂あんま分かってない😂
そもそも曲のタイトルから分かってない笑
いよいよ撮影開始…よしやるぞ〜!とみんなが士気を上げている正にその瞬間…
天真爛漫な仔犬が無邪気にやって来ましたよ🤦‍♀️
誰かに構ってもらおうと渾身のギャグを引っさげて🤦‍♀️
🐶そうそう見て!おれのネクタイ!面白いでしょ!!
みんなが呆れる中何とか拾ってやらねばと誠実に臨んであげる優しい🐰
🐶えへへ…o(。> ω <。)oワクワク
…が最早どうする事もできなかったのか結局何も返してもらえない🐶(←ここで映像切れてるので多分そういう事ですよね😂😂


クゥッ……!!
かわいそ可愛い………!!!!🤦‍♀️🤦‍♀️(悶絶


更に

ラストの ♪ドンウェイ!で皆揃って決めポーズ🖐…のはずが
!!
あっ…
やっちゃったテヘ★
とりあえず挙げてみる
🐰………💢
🐶あっ…ダメだった??😆キャハ
🐶またやっちゃったよひょくぅ〜!(定期


今日のドンヘちゃん…全く炸裂してんな!!!🤦‍♀️💞



そしてここからいかにもThe!チョギュなシーン🐧
今日のいかついファッションに対して物申したいようです🤷‍♀️

あぁいいなこのツンデレ口調!🥺(あくまでも訳ですけど笑
それもどうでしょうね🤔笑
まだこんな事言う人がいたか🤦‍♀️この令和の時代に🤦‍♀️(←それは彼らには使えない
うんうん
人それぞれだからね☺️
こう言いながらも実は「でもたまにはこゆのも悪くないかもデュフ」とか思ってるんじゃないでしょうかね😻そんなチョギュが好き😻💞(勝手に決めてる



そうこうしているとまたまた…!🤦‍♀️

何してんの??🤦‍♀️
ほら…ブラックマンネが物申しに来たよ?🥺
🐶エヘ‪‪❤︎‬
🐧………
睨まれてんのに大爆笑
眉間ケアって何笑笑
何で耳まで触んの意味分かんない🤷‍♀️
呆れるブラックマンネ……とそこへ…
二人に静かに忍び寄る黒い影…!😱
🐰ゴゴゴゴゴ……🔥(←と背中に書いてる
🐶コンニャロ!コンニャロ!😆(全く気付かない無邪気な仔犬
真っ向から引き裂こうとする🐰
🐶(ビクッ)あっ…ひょく…!
🐶ひょく…ごめんねギュとイチャイチャして…🥺
🐰分かればいいんだ…分かれば
🐤……😅(静かに見守る


ふと素に戻り嫉妬に狂う🐰でしたね🥺💕

でもねこれ私的に思うんですけども🐰は🐧に対してだけじゃなくて、🐶に対しての嫉妬もあると思うんですよね🤔
つまりウネと見せ掛けての実はウネ兼キュヒョクという…(この場合ヒョクギュ?
二人の間で揺れ動く🐰ですよね🥺
(勝手に言ってるだけです、はい



…と思ったら今度は(またなの?!?!🤦‍♀️

何にでも興味を示す仔犬
🐶ちょっと乗ってみないとね🎶
常に🐶を監視するブラックマンネからすかさず「ドンヘェ!」
🐶ビクッ(ゴン★
慌てて頭ぶつける笑
危なっかしくて見てられない🐧
最早呼び捨て
弟に怒られる37歳ヒョン無理🤦‍♀️💞(このときウンウンってするの可愛すぎ🥺


ちょっと乗ったらもう飽きた仔犬
まじで愉快すぎるわ君が🤦‍♀️
色んな意味で期待します!!
(されるがままの🐶ただただ可愛い🫶🫶🫶💕


あーーーーーーーアホ可愛かった。




このシーン、ほんとに🐤本人だと思いましたよね😳
🐤本人でもいけそうですが…細いといってもさすがに腕とか無理があったんでしょうかね??😅
これ見てあ、ほんとだ~女性モデルさんだった💡ってなりましたね!大変お疲れ様でした❣️🙇‍♀️(誰目線



そしてコレがめっちゃ笑ったんですけども!!

🦒がマドンナに渡そうとした🌹を🐢が奪い取り
🐢告白でもする気か?所詮貴様などには高嶺の花なんだよ!(勝手にアテレコ
無惨にへし折り
もみくちゃにし
狂ったように撒き散らし
事もあろうに可愛い🦒に投げつけ浴びせかける
🐢分かったか貴様…(ゴゴゴゴゴ…
🐢二度と彼女に近づくんじゃないぞ!!
怒りの🦒が折られた🌹を投げ返すと
なぜかナイスキャッチ😂😂


これ激しすぎる兄さんとうぎたんのオーバーアクションにめっちゃ笑ったんですけど、MV本編を見てあぁ!そういう事だったのかーそれで兄さんあんなに激しく怒り狂ってたんだね🥺って思いましたよね?

🦒が再び用意した🌹を
またまた奪い取り
🐢ほんとに分かってないな貴様は♡
🐢俺にしとけって言ってるだろ?😉☆(🦒若干迷惑そうではある


…という実はイェウクだったって事ですよね??(え?違?

私イェウクを特に推してる訳ではないのですが、公式のこういうノリ大好きです!!😻😻楽しいな!!🫶🫶🫶


…という事で長くなりそうなのでこの辺でいるたん〆まして次回に続きます❣️


その2こちらです↓




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?