見出し画像

私にとってのnoteとは。

今年もいよいよ残す所あと3日となりました。

昨日でめでたく仕事納めとなり、ようやく私にもこの夢のような時間が訪れました(〃°Д°〃)デュフ…


さあ…書きますよ!!!!φ(◉∀◉)✧︎ギラッ(何度も言うが誰も待ってn)


そりゃもう書きたいこと山の如しで、このひと月程書きたくて書きたくてしょうがなかったのですが…

やはり師走と申しますのは、猫も杓子も忙しく何かと慌ただしく過ぎて行ってしまうのが定石で、休みの度にあれやこれや用事を済ませていると、あっという間に月曜日が来てしまい…気付けば月初以来noteを更新できずにいた私でした_:(´ω`」 ∠):_カキタスギシヌ…

そんな毎日もとうとう終わりを告げ、待ちに待った自由な日々がやって参りましたので、大掃除の隙間を縫い縫い更新していこうと思っている所存です<(_ _)>✧︎

それでは…ひとまず年末という事で、軽く今年を振り返りたいと思います。


…まあ色々あったのですが(雑過ぎw)、このnoteとの出会いが、今年の私的10大ニュースの上位にランクインした事は間違いありません。


遅ればせながらハマってしまったSNS…

TwitterにはTwitterの魅力…速効性←?、普及率の高さ、などありますが…

noteの魅力、それは…

推しを思いのままに語れる素敵な自分だけの場所。


ドルヲタ的立場から見て一言で言い表すなら、正にこれですね!!( ồωồ)و グッ!

文字数に囚われる事なく、好きなだけ語り、そしていつでもどれでもすぐに読み返す事のできる、素晴らしい日記帳。


増え続けるグッズの収納場所、ポスター多数を貼りまくれる壁面積、そして溢れる想いを綴る為のnote…

これが今現在私的自宅におけるヲタ活に不可欠な三大Homeとなっています(何それ)

ここを基盤として、最早スマホと一体化した私が、家事の合間に細々とヲタ活に勤しんでいる…という事になります。


願わくばnoteをもっと充実させたいのは山々ですが、なかなかそうもいきません…ʅ(๑  ᷄ω ᷅ )ʃビンボウヒマナシ…

この記事すら、合間合間に、少しずつ書き足している始末…


とにかく、とりあえず感謝の気持ちを一筆ぶつけさせて頂き、年末大清掃に励みたいと思います。


noteありがとう!!これからも私のしょうもないクソ記事をUPする事をどうか許してね!!🥺✨✨


じゃ、お掃除してきまーすシュバツ =͟͟͞͞ ( ˙꒳​˙)









この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?