見出し画像

D&E Song Campについてその1。

ウネペン界隈は既にリパケのタイトル曲 'No Love'の素敵さに沸いておりますが、

既にBAD BLOODの時点で余りの情報過多に全くついていけてなかった私の、とても今更な記事をよろしければ読んで頂けると大変幸いです<(_ _)>✨✨

書こう書こうと思いつつ、余りにも矢継ぎ早に供給頂ける為追うのが精一杯で手を付けきれず…脳内が未消化コンテンツ飽和状態で爆発しそうです💣💥🔥\ドッカーン/誰か助けて下さい…!!_:(´ω`」 ∠):_


なのでもう世間は忘れかけているかもですが、どうしても書きます!!💪(勝手にすればいい)

あのエモエモな2人を思い返しながら…🥺✨


BAD BLOODカムバにあたり、VLIVEでD&Eリターンズと題して川のほとりでキャンプしながら曲作りする2人の様子を配信してくれたのですが(というか結局曲に関しては比較的少なめでどちらかというと2人のお互いへの想いを語る場面とか、見るに堪えないグダグダキャンピング映像が大部分を占めていましたね🤦‍♀️(いや寧ろそういうのがいいんですけどね?!🤤)

最初に出会った時の様子とか、いかに2人が正反対なのかっていう話とか…とても興味深かったですよね🥺💙

まず、2人が出会った20年前当時の話で…ひょくちゃんは余り覚えてないのに対し、ドンヘちゃんは事細かに覚えてるって辺りがまずもうへウンですよね。

その日どんな服装で、何番乗り場でバスに乗り…とか。そして事務所で、先輩だったひょくちゃん達に、どんな言葉で紹介されたのか、等…ほんとによく覚えていて、すごく印象的だったんだろうな…と思えます。後に、正に人生の伴侶となる人との出会いですから、ドンヘちゃんにとって衝撃だったのでしょうね🥺ドンヘちゃんは感性の人なので、こういう場面場面を、意識せずとも脳内に焼き付ける能力を生まれ持っているのではないかなと思います…😌作家でもありますしね(いや実はひょくちゃんがポンコツ過ぎてあんま覚えてないだけだったりして)


そして先輩達の仲間に入りたくて、自分は元々直毛なのに、ひょくちゃんが当時かけていたストパーを「おれもかけたい」と言い出す健気な木浦(かなり田舎らしい)から来た美少年ドンヘちゃん…とてもいいですね!!🥺💙

ユノヒョンと2人、方言だったというのもこれまた一興ですよね🤤地方訛りの美少年2人が、お互いを支え合い大都会ソウルで夢に向かって日々のレッスンに汗を流す…

良い…っっ!!😭✨(止まらん)



それから、ウネちゃん2人の、いかにお互い正反対なのかという話。

お酒や飲み会そのものが好きな🐒と、アルコール自体がダメで、飲み会よりは家に帰ってまったりしたい🐯。

運動大好きで最早昔の華奢な美少年の面影は全くないキン肉マン🐯に対し、適度な運動で美しい筋肉を保ち、かのチャンミンも憧れる細マッチョ韓国代表(私調べ)の🐒。

常に我々の好みに合わせてくれ、日焼けも気にする🐒と、全くマイペースで髪型も好き放題(言い方)、日焼けした方が男らしいと考えてる🐯。

その他食べ物(🐯体に良い物…代表例:🥑vs🐒辛・塩味強めやインスタント食)、ファッション(🐯スタンダードや楽なものvs🐒派手なもの)、🐯連絡マメにするvs🐒めったに連絡しない、など…


更に私が付け加えるならば(どうしても語りたい女)

タレ目vsツリ目、離れ目vs近目(語彙力)、薄くて口角上がった唇vs魅惑のポッテリ唇…等、顔のパーツも正反対で「お顔の系統」でいうと正に🐶と🐱ですよね!!(🐱な中にもやはり時に🐒がひょっこり顔出して来る)


正に、何から何まで正反対な2人。じゃあ逆に、合うことといえば??

仕事用のヘアメイクしに美容院にギリギリに行っちゃう、仕事のスケジュールにいつも遅れちゃう…そこだけが一致しているそうで😂

そして言ってましたね、やりたくない事は似ていると。よく言いますよね、やはり好きな事が同じというのではなく、嫌いな事が同じ方がより気が合うのだと。え?待って?


…ん?今仕事嫌いって言った??


こらっ!アイドルとして失格だぞ( •ω- )☆(寧ろそのユルさが大好きです😂)



Song Camp、エピソード1と2で分けて一記事ずつ書くつもりだったのですが、例によって語りたい事多すぎて、メインイベントの料理対決がまだ始まってもないのになかなかの長さになってしまったのでここで一旦〆ようと思います。


それでは、愛し合う2人の関係性をヘンリーが曲にせずにはいられなかった(え違った??)こちらを聴きながら一旦お別れです(。・ω・)ノ゙

1stウネ婚の可愛い2人と、歌詞を噛みしめながら聴いて頂けるととても良いかと…✨


ちなみに私は(月並みですが)

'君と僕は似ていて  そう思えば正反対で

新しい発見ばかりだ  不思議で嬉しくなる'


'僕は君なしでは  あの空の色にさえ  

上手く気付けないよ  Baby'


って所が素敵過ぎて特に大好きで、ウネちゃんそのものだなぁ!!🥺💙といつもキュンキュンしながら聴いています…😌

(お別れですからがまた長かった)


それではいい加減に…続く!!



↓続き貼りました🥰








この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?