見出し画像

ひょくちゃんの魅力(顔編)*°♡再追記(しつこ過ぎてもう🤦‍♀️

*追記: 一昨年したためたこの記事なのですが…最近読み返したところ「は?何?…たったこれだけ書いて満足してたの私…?!?!全くありえない…🤦‍♀️愛が足りなさ過ぎる…!!」と自分の浅はかさに絶望してしまったのでここへ来て!!大幅リニューアルする決意を固めました(どんだけ

もしよろしければ再度読み直して頂けるととても喜びます🥺✨


*追記その②: 一度リニューアルした後、程なくひょくちゃんがデニショで「子供は僕に似ないで欲しい」「あまりきれいな顔ではない」「ウニョクとして見るからちょっとはマシに見える」などと言っているのを見て大変いたたまれない気持ちになり、この度再リニューアル致しました!!🥺(またなの…?!?!


ひょくちゃんがあの可愛いお顔を自分ではそんな風に思っている!!という事実が…何とも…

痛々しいと言いますか…とてもいたたまれなくも愛おしい…と言いますか…

ほんとに、私達はひょくちゃんのお顔のこういう所が大好きなんだよ!!というのを伝えたくて仕方なくなり、今までのネタじみた言い方は全て排除し(さてはしていたのだな←いやスジュ内でもそういうポジションだから…敢えてだよ?!🥺)

率直に、心のままに好きな部位についていちいち(言い方)語る事に致しました…☺️


ところで最初にこの記事を上げたのが約2年前なのですが、それから現在に至るまでの歳月が私を更に溺愛強火ヒョクペンへと変えてしまっており、今では自分でも怖い位に愛を募らせている始末です…!!

思うにそれは、その2年の間にあれよあれよという間に


ひょくちゃんの可愛さが更に最上級にパワーアップしてしまった。


…という事実も深く関係していると思われます…!!


前置きが大変長くなりましたが、それでは聞いて下さい。



🐰。o♡o。+🍓。o♡o。+🐰。o♡o。+🍓。o♡o。+🐰。o♡o。



ひょくちゃんの可愛い可愛いお顔…それは頗る魅力的なパーツ達で構成されているのです!!


まず、目…

画像1
画像4
画像6

ツリ気味の、一重の割りにパッチリしたお目目。メイクのせいもあるかもだけど、ドンへちゃんより縦幅が大きく見える。

よく皆さん、実際見てお目目クリクリって書いてますよね。

一重なのに。こんなにクリクリで可愛いお目目が他にあるだろうか!!(多分、ない)

私は断然薄顔好きなので、くっきり二重よりは一重の方が好きなのですが(ドンへちゃんは特別枠)あまり腫れぼったいのもどうかと思うので←この上なくタイプ🥺💙

そして近目(って言い方正しいですかね??😂)の方って顔が濃い印象が強いのですが…ひょくちゃんの場合見事に薄いですよね(いや好きなんですって薄い顔が!!)


しなやかな身体に、すっきり一重のアーモンドアイ…

まさに猫ちゃん…あの猫っぽい身体にベストマッチな猫ちゃん顔…大変素晴らしいバランスでひょくちゃんは構成されているのです…


まさに世界一の雰囲気イケメン(私調べ)


そして、そのお目目について私が更に魅力的だと思うのが、ほんの少しだけ上下斜視なのかな?という点です。

芸能人にも割と多くいますよね??

好きな人のそういうのって、すごく魅力的でゾクゾクしますよね?!?!(もしかして私頗る変態ですかね?)



そして次にお鼻ですが…

画像7
画像8
画像9

鼻梁はどちらかというと割と長めかな?と思うんですが、ラインがキレイですよね?スッとしていて…私などは真ん中辺りが微妙にちょっと出てたりするので(どんなだよ)すごく羨ましいです🥺

それから鼻の頭がちょっと丸くて可愛いですよね🥺ドンヘちゃんは尖っててそれもキレイなんですが、ひょくちゃんは丸いとこが可愛いです🥺やっぱりひょくちゃんは、何でも可愛くなければいけません…可愛くてこそひょくちゃんです(言ってる事おかしいですかね私??

とにかく好きなんです可愛くて…🥰



更にあの、兄さん(と私)が大好きな短い人中…からの捲れ上がったぽってり唇…

この、'人中が短い'ってところが結構なポイントになりますよね。ひょくちゃんが可愛い可愛い言われてしまう1つの要因かなと思うのですが…

私どっちかというと短くはないので大変羨ましい限りです…どうにかして短くしたいです(それは、無理

追記:最近知りましたが何と人中って短くお直しできるらしいですね!!!画期的!!
もっと若くてお金あったら多分してますね私…🤔それ程までに短い人中とは私にとって魅力的な重要アイテムです!!笑


画像4
画像5


そしてこの唇ですよ。ドンヘちゃんも愛してやまないこのぽってり唇…とっても美味しそうですよね??🥺

あの超くそイケドンヘちゃんに「寝起きの唇がいい」(一緒に朝を迎えてんのかよ←はいそうです)「とても柔らかくて弾力がある」(違いましたかね?!何か似たような事言ってしかも堂々と触ってましたよね??🤔)と言わしめる魅惑の唇です…触ってみたい…いや!せめて近くで見るだけでもいい…!!(当たり前

画像9

た、食べたい…🤤

画像10

世界一尊くそして羨ましいお仕事…🥺✨もし私なら必要以上に筆で撫で回し過ぎて「まだ塗るんですか」「どんだけ塗るんですか」と不審がられてしまいますね(てか秒で追い出されますね…とても残念です…



それからそれから…ここが大好き!って人も多い、エラの張り具合ですよね(言い方)

韓国人の中にはご自分のこれを嫌う方もいるのですよね?でも私は逆に韓国人らしくてとても素敵だと思います…イイですよね??ひょくちゃんのエラ…🥺💕(他に言い方ありますかね🤔)

せくすぃです(尚、ひょくちゃんなら何でもせくすぃ)



最後に特筆すべきは、色の白さと肌の綺麗さですよね✨✨

まぁKぽドルってナムジャでもみんな肌綺麗ですが…それだけ気を遣ってお手入れしてるのでしょうが、更に色白なところがひょくちゃんの最強たる所以ですよね。

白くてすべすべで滑らかなお肌…ドンヘちゃんが撫で回したくなるのも致し方ない事なのです…

画像11

え、

今、お顔の話…

(更に余談すみません右のダンサーさんの表情に今更気付いてしまいフッ…となってしまいました😂あまりに衝撃的な光景過ぎたのでしょうねきっと…




て事でしてもうほんとに全てが程よいエロ可愛さで、もう…


大好き(結局それ)



最早欠点なんてない訳ですよ。推せないポイントなどただの一つもない訳なんです。

分かりましたか?ひょくちゃん。

それ程にあなたのお顔は最強なんです。


だからドンヘちゃんも、あの時

「おれはいつもカッコ良いって言ってるじゃん」


…って言ったでしよ?

それは、当然の事なの。


あれほどの世界的イケメンにそう言われてしまうあなたのお顔…


もっと、自信…持っていいんだよ?🥺🥺🥺(一体誰



でも、でも…!!!!


ここ一番大事なポイントなんですけど…


そんな謙虚なひょくちゃんがとても愛おしくてそこにまたグッときたよ私❣️❣️❣️❣️❣️



そう…最後にこれをとても言いたかったので言えて良かったです!!💪✨笑(o´д`o)フゥ…!!(謎の達成感



💙昨年のひょくちゃんセンイルにしたためたポエムでもその魅力を全力で語っているので良かったら見て下さい↓😂




では안녕~❣️











この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?