見出し画像

今日から始めます( •̀ω•́ )✧

Twitterをやってるうちにだんだんハマってしまいもっと書きたい欲が出てきて、今まで人のを読むだけだったブログを思い切って始めてみようかな…と色々探す過程でnoteなるものの存在を知り、今日から始めてみる事にしました\(^o^)/

「手軽な日記的ブログとして最適」という認識ですが合ってますか??(誰に)

内容は99%、私の生きる糧、元祖KぽドルSUPER JUNIORについて…になる予定です(^-^ゞ

ま、一般的なブログと違い誰でも見れる訳ではないらしいので見る人はいないと思いますがw私が書きたいだけなので良いのです!!<(*¯꒳¯*)>

Twitterでは引かれてしまうようなマニアックな事はここで書こうと思います(どんな)

とりあえず今はSMT(だがライビュ泣)で金髪ひょくちゃんを観る事が私の生きる目標です✨観たらまた来ます★ВУё(・ω・。)ノ=зВУё☆









この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?