見出し画像

ひょくちゃんの魅力(身体編←)

長かったお盆休みも終わり、また職場と家を往復するだけの日々が始まってしまった…

5日間何とか耐え、やっとやってきた週末。あぁ…やっと私に自由な時間が٩(๑′∀ ‵๑)۶•*¨*•.¸¸♪

今日は、ついに開催目前となったウネ婚(行けないけどTT)を前に、ここ最近のひょくちゃんについて熱く語りたいと思います。

まあひとまず、何を言いたいのかというと。


ひょくちゃんは最近、とても可愛い。


…という事です( •̀ω•́ )✧ドヤッ

ひょくちゃんの魅力、つまり売りはどこなのかと問われたならば、私は迷うことなくこう答えるだろう。

それは身体です←


ひょくちゃんは、ぶっちゃけまあ決してイケメンではない(ヒョクペン歴5年)

がしかし、世界一の雰囲気イケメンなのです(私調べ)

画像1

画像2

画像3

↑ご覧下さいこの細腰!!↑

画像4

↑ここ最近の大ヒット作(好き過ぎ)↑

ひょくちゃんには、他のナムジャにはないウェストのくびれと腰のラインが存在します。そして、背が高いという事に特にそれ程魅力を感じない私にとって、まさに理想の体型そのもの…


そしてスタイルのいい人って、ほんとにそれだけでどんな服でも着こなせるよね~!(裏山)

実は除隊から最近まで、ひょくちゃんの私服とか髪型があんまり好みじゃないことも多くなってきてとても残念だったんだけど、ついこの間からちょっと雰囲気変わってきて、私は今この上なく幸せです( *´꒳`*)♡

それではここ最近のサジンを是非(あくまでも顔ではなくファッションです)

画像5

これめっちゃ可愛いかった(注:後ろの長身イケメンではありません)

画像6

これも好きね

画像7

私服も良き

画像8

数字可愛い

画像9

髪型も完璧(現在はちょっと茶系入りましたが)

いよいよあと数日後に迫ったいるぼんウネ婚では、恐らくこれまでの他国でのThe D&Eで着用した、あんな衣装やこんな衣装のほぼ金髪ver.を拝める事と、さらにそれがブルーレイ化により永久保存版となる事がほぼ確定され(威圧)、参戦できずとも勝手にどこまでも希望に胸を膨らまし続ける私だった。

それこそがヲタク。


(顔編へ続く)







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?