見出し画像

ヒチョルの事。

先日、世界中のスジュペンが待ちに待ったスパショ8の日程が発表され、それまで何の希望もなく何の為に生きているのかさえ分からないまま毎日を過ごしていた私の眼前に、突如としてエンジェルラダーが現れ、脳内にはお花畑が広がり、明日からまた頑張ってこう私!!!!୧(๑•̀ㅁ•́๑)૭✧と、クソみたいな仕事もモチベ上げてこなしていく意味、引いては生きる意味をも見出す事のできた私なのだった。

(しかしその日が近づくにつれ、今度はそれが終わってしまった時の自分を想像し、いっそこの日が来なければ…とさえ考え始めてしまう意味分からないヲタ心理に悩まされる事にもなるのですが←)


ですがこんな脳天気ウネペンの陰で、ヒチョルの不参加発表に泣いているレラペンさんが沢山いるんだと思うと…

本当に辛くて申し訳なくて涙が出てきます…



一年でほんの数回しかない、推しに会えるチャンス…

それすら叶えられないなんて…こんな悲しい事はないです…


ヒチョルは、恐らくスジュメンでは一番メディア露出が多く、常に本国のレギュラーTV番組を複数抱えている程の人。

なのでウネペンの私達よりは、日々そのタレントとしての活動を見れる割合は多いのかも知れない。


だけど、アイドルとしてのヒチョルを、本国カムバ活動や、何をおいてもスパショで見れないというのは…


辛過ぎます…


レラペンさんと言えば、私が初参戦のスパショ6の会場では、ヒチョルと同様のコス好きさんが沢山いらっしゃって(7ではコス自体あまり見かけなかった💧)それを見るだけでもすごく楽しかった。

そんな、コス大好きで(いや勿論それ以外も色んな魅力をお持ちですが!!w)いつもペンを楽しませてくれるヒチョルが不参加だなんて…

そこにいるだけで華やぎと圧倒的存在感を放つヒチョルのいないスパショなんて…

ウネペンの私ですら、この上ない物足りなさと空虚感を感じてしまいます…


でも!!これは、現時点では、という事だよね?!

8は無理でも、9では可能性あるって事だよね?!?!

(でも無理だけはしないで…複雑😭)


その可能性を信じて、8ではヒチョルに思いを馳せながら思いっ切り楽しもう!!と心に誓う私だった(因みにチケ当たってるかはまだ不明←)


それではβyё βyё..



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?