見出し画像

🏆私的スジュメン歴代好きな髪型選手権(🐧編)

やっと第2弾(もう滞ってる

いや~~もっとサクサク進めたいのはやまやまなんですが…人間って何でこんなにやる事多いんですかね?忙し過ぎません?毎日毎日…🤷‍♀️(自らそうしてしまってるだけでは


…という事で!それでは現在私の③推し、バラードの貴公子ギュッたん編いってみたいと思います!!💪


ギュッたんと言えば、実は昨年この「水色ギュッたん」が私の中で一大ブームを巻き起こしました…!🥺✨↓

画像1

画像2

画像4

見てこの色鮮やかな…素敵頭…🥺✨

水色というか薄緑というか…甘〜い綿菓子のような…なんかホワホワした、甘々ギュッたんですよね🥺


写り方かな?実際色落ちしてきたのか分かりませんが、こちらもすごく儚げでとても良いギュッたんですね🥺↓

画像3


↓そしてちょっと横道に逸れますが(また?)このSS8の時の髪色に関するメントが可愛くて可愛くて大好きなのでちょっとわざわざ文字に書き起こさせて下さい!!!🥺✨

ご本人は7:38~(すみません切り取って貼れなくて


🐧ただいま!!(🧚‍♂️おかえり~!!)

けっきょく(ついにって事かな?🥺)、またあえるのひが きましたね?(あえるのひ…萌えしぬ

すてーじにたってるぅ、 きゅひょん(自分を名前呼び)は、 ひさしぶりでしょ??

たしか、みなさんは (髪色を)はじめて みるから、おどろいたと おもってたんですが、

みなさんのために、かみも そめてぇ みたけどぉ…

きれいじゃないですよね??(一応謙遜

たしかに…(たしかにがまたいい

じつはぁ、みなさんの ぺんらいと いろで、あー…したい、ですけど、

しっぱいしました(🐴🐒はい、きゅひょ~ん、しっぱい✋

だけど、にあってますよね??(ドヤ


という!!!!😭😭(畳み掛ける萌え


そしてこの時ひょくちゃんが

🐒なんかぁ、あいすくりーむ みたいです…お、おいしそ!(🐧あー…)おぉ…←頷き

…と言ってて更に萌えますよね。萌えのコラボでしたね正に…🤦‍♀️🤦‍♀️


それからですね(まだあった

🐧みなさんも あしたからはぁ、 おしごと~とかぁ、

いかなっければ ならないでしょ??(最高過ぎる


そうなの!🥺ギュッたんのために頑張ってあくせくお仕事しに行って来るからね!!💪💪✨(完全に横道逸れた



水色ギュッたんだけでこんなに長くなってしまい大変申し訳ありません🤦‍♀️何せ好きすぎるもので…🤦‍♀️



それではようやく話を先に進めたいと思います。


ギュッたんってそれ程大きく髪型変えてるイメージはないですが、実は時々色で遊んでいますね??

シルバー🐧↓

画像5

オレンジ🐧↓

画像6

ピンク?🐧↓

画像13


↓この辺りも(写り方かな?)かなり明るい茶系ですよね?

画像7

画像9

↓この時とても好きです~❣️🥺SS4ですよね✨

画像13

画像14

(ごめんね?画像探したけどなかったからスクショしたけどヘタクソで🥺

画像16

↑SS4と言えばこれも上げとかないとね😉☆



でもでも、黒もなかなか良きですよね??


\ え?黒?そう?(デュフ) /

画像10

あっ…これではなくて…ごめんごめん(確信犯


↓このちょっと長めの黒🐧も、とてもいいですよね??🥺

画像11

↓そしてたまにはこんなおでこ全開🐧も…💕

画像12

…と、例によって結局どれもいいな~!🥺となる訳なのですが、敢えて言うならば私の好み🐧は…


①基本は明るめ茶系が好き(あれだけ水色推しといて)そして時にはカラーリング甘々綿菓子ギュッたんで萌えたい

②前髪は重めで眉毛全隠しが好き(可愛さ1億倍増し

③全体の形としてはSS4辺りのくせ毛風マッシュが優勝…でも最近の全体を遊ばせたゆるふわパーマも捨て難い(トプ画のやつとか記事中のオレンジ🐧みたいな感じ


そして特に押さえておきたいポイントとしてはやはり眉毛全隠しですね🤔きっちり隠す事によりあの黒目のおっきな(ほんとに大きいですよね❣️)可愛いお目目がより引き立つと思うのです🥺💕


…とこのようになりました~!🥰


みなさんはどんなギュッたんがお好きでしょうか~??🐧💙💙



シリーズでお読み頂けると喜びます🥺✨↓





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?