見出し画像

SMTライビュレポ⑥総評(誰)

何だかんだもう二週間近く経ってしまいましたが…

スジュのペンミ以降のイル活が今の所未定で、しかも今月末のウネ婚にも行けない私にとって、この夏唯一の貴重なヲタ活だったので、それはもう~~、…まだ書く?!(((((;゚Д゚)って位引っ張りますwww

SMTは、スジュ沼落ちの2014年からほぼ毎回ライビュ参戦なのですが、スジュ以外のGも割と好きなので毎回楽しみなのです✨

みんな仲良いし、美しいしね!!目の保養…😊

それではここで僭越ながら他Gの寸評を(何様)


BoA様…ウネとタメとは思えぬ貫禄と存在感。

トン様…王降臨。一番の売りはスタイルの良さかな(まあ負けてる←良いのです)

ソシ…やはり可愛&細!!来年はもっと沢山来て…

シャイニ…テミンの特別感!!ダンス綺麗。

EXO…やはり人気すごい。フンへ毎回楽しみ!!

レドベル…歌とかコンセプト可愛&オシャレ。

イリチル…一番顔が勢揃い(次点→EXO?)

どりむちゃん…いつの間にか青年に😭


ほんとに、どのGも魅力的で素晴らしいSMF(特に顔←いやもちろんそれ以外も!!!!)

毎年楽しみな中にも、スジュペンとしては、我が推しGの異色さに他Gペン様方が引かないか、MCの長さに閉口されないか、ちょっとハラハラしたりもするのですが(゚-゚;)オロオロ(;゚-゚)今年は、大変有難い事に苦情らしきものは特に見当たりませんでした(あんなにウザいMCだったのに←)(気付いてないだけか?!w)

ほんとに、スジュって独特…だがしかし、それこそが唯一無二で最大の魅力だと私は思うのです!!!!(๑•̀ㅂ•́)و✧

(スパショ8はよ)



では﹡Տҽҽ վօմ⁎*✩(やっと)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?