見出し画像

ハロウィンに取り憑かれた女ビハインド。(もうよくないすか🤷‍♀️)

(どんだけ好きなんですか私)


ほんとにしつこくて申し訳ないんですけどwwwまだ書く事あるので書かせて下さいwwwwww

てか今年のハロウィンがかつてない異様な盛り上がりを見せたので(私だけが)

忘備録で書いときます✐☡メモメモ



まず玄関の窓に施したジェルシール装飾↓

画像1

セリアでぱぱっと買ったのでこれしかなかったんですが、探せばもっと可愛いのあったかなとも思うんですが…

これはこれでちょっと大人可愛い感じで良きかなと思ったり思わなかったり(どっちや)


そして…ほんとは🎃当日、ケーキ屋さんで🎃仕様の可愛いケーキを買って1人で装飾の前で🎃パーティしようと思ってたんですが(寂し過ぎる)(そしてそこ玄関ですけど?!)

まさかのハウステンボス参戦のスケジュールが入ってしまった為(自ら進んで入れたんだろw)それは諦めましたが、前日近くのAEONで買い物ついでにこれを見つけて買ってしまいました↓

画像2

(👻クッキーは友達がくれたもの)

可愛いけど…特にハロウィン感はない😂(色味は辛うじてそれっぽいが)

画像4

頭と胴体が分かれてるから⛄️…だよね??👻ではないよね…?(ヤ○ザキさんツッコんでごめんなさい決して文句ではないんです色々検証して楽しむのが好きな変な女なんです😂)

後ろのプリンタルトに至っては、ケースに🎃シールが貼ってあるだけなのですがいいのです。


無理矢理🎃パーティーに持ち込む私↓

画像3

こうやって写真に残したかっただけ…ただそれだけです(でもそれが楽しかったりしますよね?!)←【求】同意


そしてここ最近私の家族が呪いの様に聴かされていた🎃メドレー↓

ところでこの2つ、同じ曲達の繰り返しですかねただ流してるのでよく分かりません(適当)

こんなにBGMまで流して🎃気分に浸る事にハマってしまったのは、先日書いたようにあるフォロワーさんがTommyちゃんの曲をオススメしてくれたお陰かも知れません😊ありがとうございます!🥰私をここまで目覚めさせてくれて!!💙www


それではまだ上げ忘れたものも思い出したら貼っつけて私の今年のハロウィンの思い出として保存したいと思います🎃(もう思う存分やってくれ🤷‍♀️)




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?