12/31、不機嫌な娘

お咳が止まらなくて不機嫌な娘。
ついに朝ごはんを食べても吐いてしまうように。
久しぶりにUrgent Careに行く。
これくらいの低年齢だと、なかなか施す処置がないらしく。安静にしておけと言われ、吐き留めだけ処方されました。
吐き留めを飲んでようやく液体のものを口にしてくれるようになった。よかった。

午後は安静にしつつも、とても不機嫌で。
仕方なくお散歩に出かけたら、寝てくれた。30分で起きたけども。

色々あって全然天ぷらを揚げる気力がなく。
レタスレモン鍋にしたけど全然美味しくなくて、夫には申し訳なかった。

夜は久しぶりに一緒のお布団に。
何回か起きてしまってかわいそうだった。

年明けに見たサンフランシスコの花火がとても綺麗だった!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?