4/27、燃え尽きた日

15時から誕生日会だった。夫にお願いして、午前中はベイビーが寝たタイミングでお昼寝させてもらうことに。
起きてお昼を食べてスーパーに行こうとしたら、なかなか寝付けないベイビーがいて、授乳することに。
そんなこんなしていたら夫が昼寝していて、私が図らずも子供を2人見る必要が出てきて、私爆発。
木曜に飲み会行っておきながら、そして私は夫に許可をとって昼寝しているんだが、夫はなぜ何も言わずに昼寝してる???
結局のところ、自分がいなくても私が子供を見てくれると思ってるのでは???
ブチギレてしまって、もうスーパー2人で行ってきてよ!とげきおこした。
どうにも感情が止まらず、私も近くのスーパーへ。ぶどうを爆買いして、爆食べした。

結局のところ、今週私に全く1人時間がなかったことが原因なんだよな。来週はテストやレポートがあって1人時間もらえぬ。
帰国したら、夫は仕事復帰するから、もっともらえない!だから早く保育園を申し込んでよかった。

なんとなく違和感がある2人の間だったけど、誕生日会に行って、友達と話したりしたらリフレッシュできて、普通の2人に戻った。
お夕飯は朝に作っておいたカレーを食べた。

夫は絶対私に怒らない。いつも一方的に私が怒っている。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?