見出し画像

2週間待機について

コロンビアから帰国後日本で2週間の自主隔離中です。
この2週間待機の考え方も人それぞれだな〜って感じています。
人によっては2週間待機は苦痛で嫌と思う人もいるし、私のようにどのように楽しもうか考える人もいるのではないでしょうか?
ちなみに私はこの2週間を思う存分満喫するためにコストコで巨大なプールを買い、暑い日を過ごそうと思っています。

画像2

また、この時間を有効に使うために家にピザ窯を作ったり、畑仕事をしたり好きなタイミングで仕事したりと日々楽しんでいます。

画像2

何事もどんな状況でも楽しむ精神で動いていく。
そして今を全力で生きる!
それが最幸の人生だなと最近思って生きています😆
そんなマインドをすべての先生が持ってくれたら先生という仕事ももっとたのしくなるのにな〜って思っています!
ちなみに昨日は楽しみすぎて夜中の12時に起きていろいろなサイトを作成していました。
この家を使って体験学習を企画しようと思っています。

スクリーンショット 2021-07-26 15.25.38

実際にやっている方等いましたらアドバイスいただけると嬉しいです♪


サポートありがとうございます。頂いたサポートは世界中の子どもたちに還元します。