5/25東京4R障害4歳以上未勝利

5/25東京4R障害4歳以上未勝利
◎ 7ビートザレコード
前走は最終障害にて落馬。ただ、完走すれば2戦で2着2回と結果は残している。今回草野Jが負傷の為上野Jに乗り替わりだが、調教では跨っているので、問題は無いと思う。前走落馬しているが、原因は踏切が少し遠かったのが原因で、元々の飛越は上手な分、力を考えれば普通に走れれば勝ち負けになると思うので今回は本命に。
○ 8イクスプロージョン
入障後は2戦で2着2回と連対率100%と結果を残している。初の東京で、ダートという所も不安要素としては考えられるが、今回はメンバーレベルを考えると今回も勝ち負けの戦いが出来そう。ただ、ビートザレコードよりも飛越は上手くないので対抗に。
▲4プレシャスソウル
前走は約1年振りのレースながら4着と及第点。久し振りの割には走りは安定していた。強いてスタミナが持たなかった感じはあるが、叩いた今回ならこの馬まで勝ち負けありそう。
メンバーレベルを考えると多分上げた3頭が人気すると思っている。多分めちゃくちゃ固そうな気がする。
あと可能性があるなら2頭
5トーセンアウローラ
先週初勝利を上げた坂口Jが勢いそのままで来たら可能性はある。メンバー的には厳しいかもしれない。
6ハイエストポイント
初障害だが、平地力はあるし、個人的には初障害でもヤリの中村Jならワンチャンあるかも。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?