6/16東京1R障害3歳以上未勝利

6/16東京1R障害3歳以上未勝利
◎2ビートザレコード
前走は最後の直線入った時にはだいぶ離されていたが、この馬だけとんでもない脚で上がってきて、最後差せなかったがあと数mゴールが先なら差してた。競走中止以外は入障後全て2着と勝ち切れてはいないが、もう2着は飽きたでしょ。
○9ルレーヴドゥリリ
今まで東京では2回走っているが、共に馬券に絡む事は出来ていない。ただ、めちゃくちゃ悪い訳ではなく、最初はニシノデイジーがいるなどハイレベル戦で、次は4着だが最後の直線で鞭を落としてしまうアクシデントもあった。この馬は直線ダートの方が合ってると思うし、今回の舞台は合ってると思う。江田J継続騎乗も良さそうだし対抗で。
▲12アースブレイブ
前走買おうと思ったが、土田Jという事で買うのを辞めてしまった馬。そこを減量も活かして馬券内に持ってきた土田Jには申し訳ないの一言。今回も継続騎乗で直線の長い東京なら同じような展開になってもいいと思う。ただ、前走よりも少し前に居たら更に可能性も上がる気がする。
明日はこの3頭だけに絞ってみる。
拡げるなら1.4.6辺りかな

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?