4/28新潟4R障害4歳以上未勝利

4/28新潟4R障害4歳以上未勝利
◎10ゼンカイテン
新潟では3.4着と掲示板には来ている。4着の時はメモリーズオブユー戦のハイレベル戦だった。平地力を活かせる新潟コースは相性がいいと思う。なかなかメンバー的には混戦模様だが、末脚がある馬がいるようには思えなかったので、先行出来る平地力ある馬を買いたい。それと障害経験値がある馬からこの馬を本命に。
○2ケンアンビシャス
障害2戦で4.3着と悪くない。飛越も上手だし、前2走が小倉なので今回固定障害から置き障害になるのはプラスに働くと思っている。平地力も悪くないので、活躍出来ると思う。ただ、前走、前々走ともにそこまで上がりのタイムが良くないので、いかに飛越でアドバンテージを取るか、先行出来るかといったところ。個人的にはゼンカイテンより割引が多いと思ったので対抗に。
▲5テイエムマジック
前走初障害で結果としては6着だったが、上がりも使えていたし、初戦では及第点だと思う。前走は襷コースを越えてから後退していたが、2戦目の慣れに期待を込めて今回単穴に。
今回はこの3頭だけにします。結構混戦模様にみえて、あげようと思えば何頭でも上げれちゃうから個人的には軽くこの3頭だけ買います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?