7/14小倉1R障害3歳以上未勝利

7/14小倉1R障害3歳以上未勝利
少頭数だがなかなか難しい…
どれを本命にするか悩んだが個人的にはそこまで無茶苦茶にレベルが離れているとは思わないので、敢えて妙味狙いで。
◎4ネッスンドルマ
まずこの馬は飛越が上手い。前走もなかなか惜しい競馬をしていた。明日の小倉雨予報だし、今回でるメンバーのなかで、平地時代に不良馬場でも結果を出したりしているところをみると、この馬から買いたい。5頭しかいないので、前に離されすぎないところでレースを運んでもらいたい。
○3ロードスパイラル
馬場が悪くなったときにどこまで対応出来るかがキーポイントにやると思う。この馬も飛越は上手いので、そこまで大崩れをするイメージは無い。後は加矢太Jが上手く乗ってくれればと思う。
▲2エターナリー
この馬は前走初めて逃げて2着と結果を残した。多分今回も逃げるとは思うが、後はどこまで粘れるかというところ。後は平地時代にダートを走っていたので、前走は直線ダートがプラスになっていた様にも感じた。今回は直線が芝になるので、前走よりも伸びないかも。
僕の中ではこの3頭で決まると思ったが、あとは買い方かなと。そこはもうお任せで💦

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?