6/29福島4R障害3歳以上未勝利

6/29福島4R障害3歳以上未勝利
◎7テンメジャーガール
前走は7着と結果は出なかったが、多分新潟が合わないんじゃないかと思う。前々走の福島ではヴァレッタカズマと0.3秒差の3着と今回と同じコースを走っての結果なので、このコース適正はあると思う。今のところ5番人気なら妙味狙ってここから買いたい。
○3マイネルコロンブス
前走は出遅れたものの、最後の直線で伸びてきての3着。飛越に関して初戦と比べればマシになっていたので、今回も多少の改善がみられれば十分勝負になると思う。初めての福島だが、合いそうな気はする。
▲13アルマドラード
前走はいいスタートで好位追走していたが、カラ馬に絡まれてしまいレースを辞めてしまった感があった。前々走や3走前は掲示板内には来ており、力自体はあると思うし、坂口Jの3キロ減もプラスだと思うので、前走の結果だけで人気が落ちるならこの馬も狙いたい。
△2ヴァトレニ
平地力は多分今回のメンバーでは最上位だと思うが、飛越がそんなに上手くない。福島が合うかが分からないが、逃げの内枠なら走りやすさはありそう。飛越を平地力でカバー出来るかどうか。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?