7/6小倉1R障害3歳以上未勝利

7/6小倉1R障害3歳以上未勝利
◎5オオキニ
障害レース2戦で力があるのは充分伝わった。多分1番人気になるだろうが今回のメンバーの中では1番信頼出来る軸になると思う。ほぼ勝つと思っている。
○6インプレス
前走初障害でえげつないタイムの上がり最速で5着。2戦目の上積みに期待してはいるものの、前奏の東京と比べると直線が短い小倉なので、差し切れるかどうかという不安なところはある。加矢太Jが前走よりも前目でレースを運ぶ事が出来れば頭も充分ありそうではあるが、後ろでレースを運んだ場合に馬券内に来れない可能性もあるかもしれない。
▲4マテンロウジョイ
基本的に初障害ではヤラズの西谷Jがこの馬では積極的に前からレースを運んでいた。最後は脚がもたなかった感じはしたが、その点を考えると距離短縮はこの馬には良さそうだし、直線がダートではなく芝なのも多分プラスに働くと思う。飛越は上手だったし、2戦目の上積みにも期待して単穴評価。
△7アメリカンピース
この馬は最近安定感が出てきた。先行有利の小倉で前に行ければ、この馬も飛越は上手いので充分可能性はある。ただ、力的に多分頭では難しい様な感じはするのでこの評価に。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?