12/16阪神4R3歳以上オープン

12/16阪神4R3歳以上オープン
◎12イベリア
オープンになってからはまだ馬券に絡んだ事は無いが、阪神のコース適性はあると思う。予想現在8番人気と思ってるより人気してないので、妙味狙いでここから。
○7スマッシャー
オープンになってから結果は出ていないが、多分この馬に1番合ってるコースは阪神だと思うので、ここで連対はしてくるんじゃないかと思っている。正直本命にしようか迷ったが、上にも書いたがオッズ妙味から対抗に。
▲4メリディアンローグ
前走は平地だが、多分休み明けの叩きで使ってると思う。力はあると思うし、充分やれると思ってる。後は大江原J次第だと思う。
△10ナリノモンターニュ
この馬は渋ってる馬場の時走るから普通に来る可能性がある為、紐には入れておきたい。
穴候補2.5.8
13ヴィアメントに関しては多分ですが、道悪苦手だと思うので良馬場なら本命、稍重なら紐、重なら切ります。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?