1/21小倉4R障害4歳以上未勝利

1/21小倉4R障害4歳以上未勝利
◎8アルマドラード
前走初障害でスタート出ていい位置に付けたが、その後やや引いて後方からの競馬。向正面から一気に上がっていき5着となったが、長くいい脚を使えていた。飛越も悪くなかったし、今回は下がらずにいい位置に付けてレースを運べれば。
○1アスターディゴン
前走五十嵐J騎乗で前目に付けて4着。前走のレースでは2.3着馬が昨日の未勝利戦で1.2着と結果を出しており、再び鞍上が黒岩Jに戻るが、逃げ馬の後ろについてレースを運べれば勝ち負けまであると思う。
▲12ガイフウカイセイ
多分この馬がハナを取ると思う。前々走は逃げ不利の福島で2着、前走はゴールドパラディン、ボイラーハウス、ヴィジュネルとなかなか相手のレベルが高かった。今回逃げ有利の小倉なら馬券内には来れるんではないか。
△7ティートラップ
小倉との相性が良さそうな1頭。この馬も逃げると思うので、ガイフウカイセイと共に前に行って両方逃げ残るパターンもあるかもしれない。
☆ 9レベランス
今回の個人的穴指名はこの馬。前走は初障害といえど、後方から特に何も無く終わった感じだったが、今回ブリンカーを着用するので、多少なりとも変わり身があればワンチャンあってもいいんじゃないか。ただ、思ってるより今人気してるんだよな、、、

多分4のエイカイステラも人気すると思うんだけど、人気どころで1番来なさそうな馬がこの馬かと思って切ってみた。でも普通に来る可能性あるから買い方マジで大事だと思う。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?