5/18新潟4R障害4歳以上未勝利

5/18新潟4R障害4歳以上未勝利
◎5ヴァトレニ
前走は障害2戦目で、今回と同じコースにて3着。初戦とは違い、逃げでのレース運びと2戦目の上積みもあって結果としては悪くなかった。今回が3戦目となるが、前走と同じ舞台で走れるのはプラスに働くだろうし、メンバーレベルを考えると馬券内には来れると思っているので人気になるとは思うが本命に。
○13アドマイヤレビン
元々安定した成績を残していたが、使い続けていた疲労なのか、ここ最近は調子を落としていた。ただ、前走休み明けで最終的には5着だったものの、ある程度走れており復調を感じさせてくれた。今回は叩いた2戦目で上積みを考えて対抗評価に。
▲3タガノカイ
今回の穴馬指名はこの馬。今回が障害3戦目。西谷Jは元々初障害ではヤラズが基本なので論外、前々走は途中落馬の影響もあり途中からヤラズになってしまった。上がり自体は使えていたので、イレギュラーが無ければ楽しみな1頭だと思う。西谷J頼みますよ!
△1トーアモルペウス
前走は障害3戦目で初の馬券内に。前走のメンバーレベルを考えるとまだ今回の方がメンバー的には楽に思える。新潟コースが初というところと、平地力の部分にやや不安が残る為この印に。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?