4/14福島5R障害4歳以上未勝利

4/14福島5R障害4歳以上未勝利
◎2ザスリーサーティ
前走は個人的に買いたかったが、鞍上が乗り替わりで坂口Jという事で嫌ってしまったものの、結果上手く乗って3着という結果になり反省した。今回継続騎乗で更にこの馬の事を理解出来ていると思うので、期待を込めて本命に。初勝利目指して頑張れ!
〇4エイカイステラ
前走、前々走と馬券内に絡んでいる。ただ、個人的にはレース展開として前走の様な逃げよりも、前々走の様な好位追走の方が合っている様な気もするので、その様な展開を期待したい。メンバーレベル的にはザスリーサーティーと2頭での争いになりそう。
▲6キタノセレナード
前走は初障害で最初の障害で落馬。今回仕切り直しの1戦になるが、固定障害から置き障害に変わるのはプラスになるかもしれない。3着ならあってもいいんじゃないかの期待を込めて単穴指名。

普通にガチガチ決着になる可能性は高いので、オステリアは抑えます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?