見出し画像

LINE経済圏で生きていく!LINEモバイル編

僕は2014年くらいから格安スマホを使っています。

ワイモバイル⇒UQ⇒LINEモバイル(現在)です。


僕の中の結論から言うと、

格安スマホでコスパがいいのはUQかなと思っています。

通信速度、料金、代理店の多さ、などなど


僕は外出時動画見たり何か調べたりという事もほぼ無いので

現在はいろんな角度から考えてLINEモバイルに落ち着きました。



・LINEモバイルのメリット

SNS系がデータフリー

テザリングが無料

LINEのID検索 年齢認証が出来る

割引が豊富

キャリアが選べる

通信料繰り越し

LINEペイ決済が出来る



・デメリット

時間によっては通信速度が遅い

口座引き落としが出来ない



ってとこですね。



画像1


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?