見出し画像

ルーレットで勝ちを引き寄せる!?

すべてのギャンブルにあるのですが、その中でも

ルーレットってカジノのゲームの中で一番運の要素というか

波や流れなどがあると僕は思っています。


熱くなって入金額が一瞬にして溶ける・・・

何十回何百回とありました・・・・・・・


熱くなっていなくても、ドはまりして、

ほぼ無くなる・・・こんな経験がルーレットでは比較的多いイメージです。


そして、ルーレットだけでは無いとは思いますが、

冷静にコツコツと稼いでは、一瞬で勝った分以上に負けてしまう、

そんな悩みを抱えていませんか?

画像1

毎日毎日増やしていって2週間後のある日全て溶ける・・・

ある程度のオンカジプレイヤーなら誰もが経験するかと思います。


運なのか、流れが悪かったのか・・・

自分の選択が間違っているのか、熱くなったのか・・・・

画像2

熱くなってオールイン!ってのは話にならないので無しとして、 



当たり前ですが、どんな攻略法であれ、

勝率が100%になることはないので、

どこかのタイミングでは必ず負ける時がきます。


その負けるタイミングの時の判断、行動で

長期的に見たときに、勝ち負けが決まっていると言っても、

過言ではありません。


「負けを認めない人は負けを引き寄せる!」


どんなに優れた攻略法でも、

どんなに運が良い人でも負けることはあります。


なので、負けを認める、

もっと言えば負ける日があるのを当たり前に思うことが、

安定して勝つコツです。


負けを認めずに毎日勝とうとすれば、

どこかで無理が生じて負ける可能性が高まってしまいます。


「負けて当然!今日勝てた事に感謝」

くらいのレベルです!!!



実践しようとしている攻略法がどれぐらいの確率で負けるのか?

どんなメリットデメリットがある手法なのか?

しっかり把握しておきましょう。

例えば、

10回betしたときに7回は勝って3回は負ける

このような攻略法を使用しているのであれば、

10日あれば7日は勝てるけれど、3日は負ける日があると言うことです。

最初にどれぐらいの頻度で負けることがあるかを理解していれば、

いざ負けてしまったときに感情的にならずに受け入れることが出来ます。

常に「負けることがある」ことを心に刻んで下さい。

そうなるとトータルで見ると収支がプラスになっていくかもしれません。


逆にいうと、、、、

勝率もわからず適当に感覚でBETするのは論外です。

画像3

ただのギャンブルで胴元のカモですね。

どんなに適当にやっても一時的に勝つ日もあるでしょう。

ある勝った日、金額に、

ずっとしがみついていては、運営の養分です。

一生養分です。

この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?気軽にクリエイターを支援できます。

エンズツチャンネルやってます! https://www.youtube.com/channel/UCgKJzAzUAPmMdDj9SMcej1g エンズツプレミアム公式LINE@ https://line.me/R/ti/p/%40osb7306f
コメントを投稿するには、 ログイン または 会員登録 をする必要があります。