見出し画像

節目!割勘LINE@第10回まで来ました!

2019年の12月から割り勘LINE@第1回を開始して、

現在節目の第10回の割り勘を終える事が出来ました。


割勘LINE@の詳細動画はこちら。

簡単に言うと、情報商材、有料商材をみんなで割り勘しましょう!というものです。これを僕らが運営しているLINE@で参加者を募り実現できます。




当初LINE@登録者は40人ほどだったのですが、

この4か月弱ほどで、

現在200名近くの方が登録頂いております。

まだまだ少ないとは思いますが、


割勘に乗っかってきてくれる方、

リピートしてくれる方、

案件持ってきてくれる方、

たくさんの方がいて成り立っています。

本当にありがとうございます。



目標は常に本来の価格の10分の1を目指しています。

もちろん必ずそうなるということもなく、

逆にもっと安く購入出来る事もあります。




現在、第10回は30000円のバカラロジックが

1人2727円で購入する予定です!

画像1

どんな商品か興味ある方は割勘LINE@登録後ホームからご覧ください。

ホームには過去の分も載せています。




※割り勘LINE@で参加を募集した時に、参加表明まではしてくれてその後音信不通となる方も少数ですがいます。過去第8回の時にそういった無断キャンセルの方がいて一人の購入価格が上がってしまったため、割勘を断念した事がありました。

※割勘案件を持ってきてくれる方たくさんいます。すごく有難い事ですが、LINE頂いてスグに流せる状況ではない、ということだけご了承下さい。期間限定なので・・先着何名までこの価格なので・・・などいろいろあるのはわかりますが、順番もあるので宜しくお願い致します。


というわけで、

割勘LINE@は皆さんのご登録、割勘参加、案件の提供をお待ちしてます。


過去最高割勘提供金額は約18万円の商材もありました。

今まで10回やってきて参加者からのクレームなどは一切無いです。


全ての商材がどれだけ安くなるという保証は無いですが

10分の1の値段を目指しながら出来る限り頑張りますので宜しくお願い致します。


画像2





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?